私は最近遊ばれているのに気付きました。
付き合おうという言葉はなかったし、お互いに好きだとか言ったことはありませんでしたが、カラダの関係はもちろん、二人で出掛けたり、半同棲の生活だったりで私の中では付き合ってるもんだと思ってました。
でも、ここ1週間メールがこなくなり、電話もこなくなりました。合コンに行った時にタイプの女の人が居たらしく、その人といい感じになってるようです。
その事で私が泣いても彼は詫びることもしないし、何も言ってくれませんでした。
最初に私も付き合ってるのか聞かなかったのも悪いですが、ショックだったし、見事にそいつに惚れてしまっているのが更に悔しいです。
彼は同じ会社で気まずいですが、仕事は仕事として普通に接しています。
これは完璧遊ばれてましたよね?
今回思ったのですが、付き合う気がないのに勘違いさせる事を平気でするものなのでしょうか?
皆さんはこういう経験をされた後に普通に恋はできましたか?
私はなんだかまた遊ばれて傷つくだけなんじゃないかと思って恐くなりそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

投稿を読み、彼に対し非常に憤りを感じています。


そもそも、「付き合っている」という関係が、「付き合う」という言葉を言ったかどうかで決まるという考え方はおかしい。
貞操を奪われ、精神的なダメージを負っているのだから、内容証明郵便で慰謝料を請求することができるぐらいの案件だと思います。
「私たち付き合っているんだ」という確認をいちいちしないと付き合っていることにならないという彼の理屈は不当です。

すいません。熱くなってしまいましたが、残念ながら遊ばれましたね。本命は別で遊びをたくさん持ちたい、それが男の甲斐性だ、みたいな事をあたりまえのように思っている男はいますよ。

その後も恋はもちろんできますよ。経験値をつんだ分、いい恋ができます。アドバイスとしては、すぐに体を許さないこと。体を許さないあなたに対するその後の態度で、男の人の良し悪しは大体わかりますよ。

しかしその男、頭にきますね。本当に内容証明送りつけてやったら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに体を許してしまうのは自分の為にもよくないですね。次の恋に活かします!

お礼日時:2005/09/21 08:04

あなたは付き合っていると思っていた。


でももし違うなら・・・彼の口からハッキリと違うと確認することは出来ないのでしょうか?
本当は直接話し合えれば良いけれど、メールでも仕方ないかな。

違う、または心変わりしたと言われたら「二度とプライベートでは会わない」と話し合う事で・・・あなたの心にもケジメがつくと思います。
同じ会社名だけに、このままではもやもやとして、あなたがツライと思います。

どうしても相手が逃げ腰で話し合いが出来ないなら「間に人に入ってもらっても良いか?」とメールしてはどうですか?
その上で、同じ会社の友人に変わりに彼の心を聞いてもらってはどうでしょうか?

暫くは恋愛に臆病になるかも知れませんが、あなたの運命の人は必ず現れます!!!!

この回答への補足

私がメールを送っても無視されるようになってしまって
無理そうです。電話も出てくれないし、会社でそんな話できるはずもないし、避けられてるようです。

補足日時:2005/09/21 07:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストをネットから使用した本を刊行する場合、広報や教科書や著者不明のネットのイラストは無料ですか。

無料でネットのイラストを本に小さくのせて発行したいです。どのような問題が起こるでしょうか。
広報のイラストの場合は無料でしょうか。
教科書のイラストは どうでしょうか。
イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。

Aベストアンサー

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め、回収指示、著作物の機会損失金銭被害請求、慰謝料の請求など。
ようは泥棒です。

>広報のイラストの場合は無料でしょうか。
有料。頒布範囲が無制限なので高いです。利用料の計算は基本、利用料☓複製枚数。
>教科書のイラストは どうでしょうか。
有料。著作権の買い上げが必要。そうしないと教科書として採用されません。
>イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
金で解決すると思うなよ。他にも権利保有者がいるのです。
>イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。
許諾のとりようがないので、あなたの発行物は著作権侵害の汚名を拭えない窃盗剽窃物。
それはあなたに権利がない事と同様になります。

再度書きます。著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。
他人の褌で相撲を取るな。

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め...続きを読む

Q今日遊ぶ約束してたんですけど、その人から連絡がこなくなって、今日部活帰りに遊ぶよていだったのでその部

今日遊ぶ約束してたんですけど、その人から連絡がこなくなって、今日部活帰りに遊ぶよていだったのでその部活があるところに押しかけた方がいいですかね?返信お願いします❗ちなみに遊ぶ相手は好きな男子ですっ

Aベストアンサー

あらら…。
それでまだ連絡ないんですね…。
相手の方は部活に行かれてるんですよね?
体調不良でお休みとかはないですよね?

それじゃなければ行ってみては?
もしかしたら待ってたりするかも♪

Q無料のイラスト

よろしくおねがいします。

介護保険にまつわる、文書(リーフレット)を作成するところです。

おじいさん、おばあさん、介護スタッフ、家など図式化する際、わかりやすくするためにイラストを、と思っているのですが、なかなか無料でイラストを提供してくれるサイトがないようなのです。

もし、どこかご存知のサイトがございましたら教えて頂けたら幸いです。

イラストの素材集なども購入も考えたのですが、経費の都合上、出来たら無料で、を図々しいのですが考えております。

Aベストアンサー

ご希望のイラストがあるかどうか、わかりませんが・・・・・・
http://www.printout.jp/clipart/
かなり自由に使わせていただけるようです↓。
http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

Qこれって付き合ってるの? 度々お世話になっております。 今月、見事に片思いが実り幸せなはずなの

これって付き合ってるの?



度々お世話になっております。
今月、見事に片思いが実り幸せなはずなのですが、もしかしたら彼は私の事を好きではないのではないかと心配になりだしたので相談します。

彼から『好きだよ』『付き合いますか?』(彼の口から聞いた言葉)『こちらこそ、これからよろしく(付き合うことについて)』(LINEのやりとり)
と言われたのですが、連絡は友達の時より減りましたし、会話が終盤スタンプだけなど…
最近も急遽泊まりに行く事になり、歯ブラシの話をすると『歯ブラシはウチに置いていけばいい』や、一応?付き合って2週間くらいは経ってるので、フェラでイきたがる彼の上に乗り挿入しようとすると、私を退けて、避妊具を付けました。(今まで家に行ったときは途中まではありましたが避妊具は出てきませんでした。)
彼に触れられるのも3回目てのもあり、一線を超えてしまいました…
彼は行為後布団を私にかけてくれたり、着替えを用意してくれたりしました。
私が枕と反対側に寝てしまったのですが、起こさず彼も私に合わせて隣で寝ていました。
布団を私がくるまって寝ていたため、彼は敷きパッドを布団代わりにされていました。
自惚れですが、大切にされてるかもと勘違いしてしまうほどです。
しかし、今日、あるアニメの映画を誘うといいよ、行こう。と絵文字有りで返って来たので、いつも私の誘いに応えてくれてありがとう。私は何もしてあげれてないから申し訳なく思ってる。と返すと、そんなこと気にしないで!KOZAIKAと遊ぶの楽しいから!て来ました。

普通、付き合ってたらデートていいますよね…
彼からしたら私はただの友達の延長戦としか思ってないのでしょうか…

これって付き合ってるの?



度々お世話になっております。
今月、見事に片思いが実り幸せなはずなのですが、もしかしたら彼は私の事を好きではないのではないかと心配になりだしたので相談します。

彼から『好きだよ』『付き合いますか?』(彼の口から聞いた言葉)『こちらこそ、これからよろしく(付き合うことについて)』(LINEのやりとり)
と言われたのですが、連絡は友達の時より減りましたし、会話が終盤スタンプだけなど…
最近も急遽泊まりに行く事になり、歯ブラシの話をすると『歯ブラシはウチに置いてい...続きを読む

Aベストアンサー

不安になる気持ちよくわかります。私も過去に似たような経験がありました。

その時、私は自分の考えや不安なこと、気にかかることを相手に伝えました。
相手に1度自分が不安に思ってることや疑問を聞いてみてはどうでしょうか?
言い方は責め立てるようにならないように、考えながら話すことだけを気をつけました。

自分が誠実に相手に関わればそれは相手に伝わります、必ず伝わります。

その想いをめんどくさい、よく分からない、などとはぐらかす男性ならその程度だと思います。縁をきった方が自分を大事にしてあげられると思います。
でも好きだから良いの、と考えるならば会い続ける。それを決めるのは自分です。
せっかくの短い人生!良い男性と恋愛したいですよね^^

Q無料で入手出来るイラスト

イベントの案内文のイラストに困っています。
白黒のイラストで無料で入手出来るサイトを教えてください。

リソグラフを使用して印刷する予定なので、
カラーイラストだときれいに写りません。
イラスト集も使い古された物が多く 新しさに欠けます

他に何か良い方法があったら、あわせてお願いします。

Aベストアンサー

「フリー素材」でネット検索すれば、イヤと言うほど出てきます。
イベントの種類(秋祭り、運動会、美化運動、文化祭、写真展、バザーなど絵柄が違います)、印刷したい大きさ(パンフレット、大きなポスター、はがきなど)などによって、欲しい絵柄は違うでしょうから、ここが良いとは言えませんが、探して見てください。

モノクロ素材を探すのは難しいでしょうから、画像処理ソフトでモノクロ変換することをお薦めします。
私はそうしていますよ。
カラーの素材を入手して、単色変換したり、複数の素材や風景を重ね合わせて使っています。

ひとつだけサイトを紹介しましょう。
ヒサゴ伝票(株)の「テンプレートバンク」です。

参考URL:http://www.templatebank.com/

Q9ヶ月付き合っている人がいます。 私は、その人と付き合う直前まで 好きな人がいました。 諦めかけてい

9ヶ月付き合っている人がいます。
私は、その人と付き合う直前まで
好きな人がいました。
諦めかけていたところに今の彼から告白され
付き合いました。
今思うと、少し妥協した部分があるような気がしてます。
そして今、その人と会う機会が増えました。
かっこよく見えます。とても。
でもその人も彼女がいます。
今の彼氏のことは好きです。

どうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

それは幻ですね。
今の彼を大事にしてあげてください
会う機会が増えだけです。
気持ちを切り換えて頑張ってください!

Qイラスト無料ありますか?

龍のイラストの無料ありますか?
大きく 引き伸ばしたいのです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

検索エンジンを使って
「龍 無料 イラスト」などで検索をしてみたらどうでしょうか?

Q遊ぶ約束をした女友達からなかなか連絡がこないです。

20代なかばの男です。
今、気になってる女性がいます。
遊ぶ約束もしました!なかなか忙しいらしく、目処がついたら連絡すると言ってました。
なかなか連絡がきません。
こっちからメールすると返事はかえってきます。
電話すると、なかなか出れないらしく、メールがきます。
ちょっとしつこく連絡してしまったかなって思ってます。
こうゆう時は、待った方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

私の知人(女性)が、こんな事を言っていました。時間は自分で作る物!忙しかろうが何だろうが、本当にしたければ、何とするのが人間だよって!

私も同意見です。冷たいようですが、その方は、何かを犠牲と言うか頑張ってまで、貴方と遊びに行く時間を作ろうとまでは考えてないと思います。なので・・そう言うつもりでは無くても急かすように連絡を入れるのは逆効果だと思いますよ。

気長に待ってみては如何ですか?

Qホームページから無料で貰えるイラスト又はキャラクターなどはありますか?

ホームページから無料で貰えるイラスト又はキャラクターなどはありますか?

Aベストアンサー

そういったものは素材専門のサイトにありますので
そういうサイトを巡回してみてはいかがでしょうか?

Q私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいま

私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいます。裁判で養育費は払わなくても良いことになり早5年…全く会えません。彼女には離れた息子達がいる事は言ってます。それと2人とも精神障がいがあり、私は双極性障害、彼女は統合失調症から病名が変わり発達障がいです。アスペルガーらしいです。お互い治療してはいます。お互いの症状からねぶつかり合いもあります。向こうがキレて殴られた事もありました。手を出さないように耐えました。でも愛してます。婚姻出来ない様になってしまいましたが、婚姻出来なくても一緒に生きていこうと話はしてます。
私は、彼女を選ぶか離れた息子を見守るかをずっと悩んできました。
息子達は会う事を拒んでいて、でも何が欲しいとか要求は強いです。お金でしか考えてくれないのかなと悲しくなってます。
今、彼女のアパートでひっそり同棲してますが、他県の実家の親が倒れ今実家に来てます。このまま帰らず別れようか、また戻って寄りを戻そうか悩んでます。一つは彼女の金銭感覚、サイフの中のお金はいつの間にか使い果たしたりして、生活に支障が出ます。私のお金を好きに使っちゃ悪い的な考え、自由奔放で買いたいもの行きたいものに先にお金を使う傾向があります。
強く出るとキレてこちらの話や気持ちわかってくれません…
これは症状からなのか性格なのか、どう接していけばと今悩んでます。
乱文で申し訳ありません。この先どうしたら良いかご意見お願いします。

私は今、迷いがあります。1年付き合っている彼女がいます。お互いバツイチです。私には離れた息子達がいます。裁判で養育費は払わなくても良いことになり早5年…全く会えません。彼女には離れた息子達がいる事は言ってます。それと2人とも精神障がいがあり、私は双極性障害、彼女は統合失調症から病名が変わり発達障がいです。アスペルガーらしいです。お互い治療してはいます。お互いの症状からねぶつかり合いもあります。向こうがキレて殴られた事もありました。手を出さないように耐えました。でも愛してます。...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。お礼ありがとうございます。

金銭感覚の問題と、切れると手が付けられない部分、は話し合いで折り合いをつけていくことが難しい問題だと思うので、苦しいですね。ダメージポイントとして、相当高いです。

いつか、恋愛感情は薄らぐかもしれなくても、それでも共にいようね、とすることは、結構努力のいることですよね。
共に努力できるかな、いいことも共有できるかな、嫌なことは我慢したり話し合えるかな、楽しいことを分かち合えて、苦しい時、一緒に少しは背負ってくれる人かな、、、など、考えますね。

また、ちょっとずれますが、突然相手がどこかで死んでしまったら、その連絡が来なくて私は知らないままでもいいのかどうか、という状況があり、相手の大切さが身に染みた私の経験があります。
死ぬ想像は極端すぎるかもしれませんが、失った時、どんな感情になるか、も考えるための一つの要点ではないでしょうか。

ずれていてすみません。


人気Q&Aランキング