『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

少年時代に拾ったエロ漫画雑誌に載っていた漫画のことが知りたいです。

話の内容は、ある日、地球上に病気!?が蔓延し、主人公以外の男たちは全員、性交不能になり、主人公にどこでも、性交する権利が与えられているってのです。
テレビではS○NYがバイブの販売をはじめたとか、主人公がニュースを読んでるアナウンサーをテレビに映ったままやってしまうとかのシーンがありました。気に入った女なら、街に歩いている女もやりまくれて、おんなも拒否しないって感じでした。
けど、実は原子力潜水艦に乗っていた兵士たちも病気にはかかっていないという事で、主人公の権利が剥奪されそうになる、、、というとこまで、載っていました。

どなたか、なんてタイトルで誰が作者かなどの情報がありましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「気分はスーパータフ」と言うマンガが近いと思います。


ヤングマガジンの増刊で連載されていたように思います。
作者は、「代紋TAKE2」の渡辺潤、木内一雅です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/756035/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

最寄のブックオフでたまたま見つかり、読み直す事ができました。
感想はむ~、もっとおもしろかった気がするのになあって感じです。
歳月は思い出を美化しますね。

読み直すこともできたのもvt4さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 09:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング