長くなります。
 一昨日文化祭でライブがあり、その打ち上げを兼ねてメンバーでオールをしようと言う話しになっていました。
しかし、当日みんなクラスの打ち上げがあったり疲れているからと言う事でなくなりました。 しかし、実際はしていたのです。普通にメールをして、
 私は、「どうして呼んでくれなかったの?」って言ったら、態度が変わり「A(メンバー)が言ってた。お前ロックが恥だとか言ってんじゃねーよ。お前ばかじゃねーの? 死ねよ もう俺の前に現れるな 死んでも家族意外悲しまねんじゃねー?」とメールで何回か言われました。 他のメンバーに送ったら曖昧な感じ。そして、もうやめてよ。と送ったら「ごめんね。(私)がロックが恥だなんて言った証拠ないし、こんな小さな事でキレてごめん。」ときました。 
彼がああいうことを言ったのはA(女)が何か彼に
言ったからだと思いますが、私は彼が怒る事を言った覚えはまったくありません。 Aにメールを送っても返ってきません。他のメンバーにも送っても返ってきません。 私はメンバーが何を考え私をどう思っているかわかりません。

メンバーとバンド組んでホントに楽しくてこのバンドにいられてホントに楽しいと思ってました。
Aは何回かバンドが解散してもずっと一緒にやってきた仲です。もし彼女がいなかったら部活も辞めていたし、今のバンドも組めなかったです。だから信じていたので裏切られた感じでいっぱいです。
 そしてこの事で、人を信じる事が恐くなり信じられなくなってしまいました。ホントに死んでしまったほうがいいのかって思います。自分の居場所が1つなくなりました。思い出したら涙が止まらなく、泣きすぎて吐き気がするので思い出したくないです。 
これからどうしたらいいか、どうやったら立ち直ってに前向きになれるでしょうか??

長くてわかりにくくてすいません。。。

A 回答 (11件中11~11件)

何故それだけ色々こじれているような状態

なのに、全てメールで対応されているのでしょう?
まずはメールじゃなくて、どんな状態であっても
直接Aさんと会ってお話するべきじゃないでしょうか?

そもそもの発端はAさんが何かメンバーに言った事が
原因としか思えません。
質問者さんに覚えが無いのならなおさら、
何故ロックが嫌いなんて事を皆に言ったのか?
直接問い詰めて聞くべきだと思います。
もしかしたら小さな気持ちのすれ違いがお二人の間に
起きていたのかもしれません…

メールは便利だけど、あって話さないと分からない事
たくさん有ると思います…
文字だけでは読み方によっては違うとらえかたが
有ったのかもしれません…

昔からの仲間だったら、きっとちゃんと話せば
理解し会えると思いますよ…
もうだめだと、誰も信じられないと諦める前に
頑張って彼女の気持ちを問い詰めましょう…

学生時代なんて、そんな小さなすれ違いって
結構あると思います…
哀しいだけの思い出にならないよう頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aと彼が何を考えてるかさっぱりわかりません。
ちゃんと話したいとは思いますが、
実際、ひどい事を言われた本人に会って話すほど
気持ちが落ち着いていない状態です。。
もう少し落ち着いてからでもいいかなと
思ってます。