トレイシー・チャップマンの『Fast Car』をHipHopで歌った歌手を教えて下さい。

A 回答 (2件)

【 Tracy Chapman  Fast Car】


Tracy Chapmanの『Fast Car』のカヴァー曲は下記のとおりです。
Amazing Transparent Man、Aural Pleasure、
Hundred Reasonsは、ロック系のカヴァー曲を出しています。
HipHop系では、UKのGabrielleが1993年に「Dreams」というカヴァー曲を、
Foxy Brownが1989年に「Fast Car」を出しています。
二人とも女性シンガーです。
このいずれかの歌手でしょう。
【Gabrielle】
「ドリームズ・キャン・カム・トゥルー~グレイテスト・ヒッツ 」
このアルバムに入っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

【Foxy Brown】
下記のサイトで試聴できます。

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/ …
    • good
    • 0

こんにちは


女性ならFoxy Brown、男性ならBlackvogue Soundsystemあたりでしょうか?↓

Foxy Brown
http://www.mp3.com/albums/80532/summary.html

Blackvogue Soundsystem
http://www.mp3.com/search.php?action=Search&styp …

もしどちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銃に撃たれたHIPHOP歌手は??何でしたっけ??

こん○○は。

この前映画のコマーシャルで、HIPHOP歌手が
昔、麻薬取引や銃に撃たれ。
それが映画になったと聞きました。
でもその人が歌っているCDが分かりません。

お願いしますが教えてください。

Aベストアンサー

50CENT / GET RICH OR DIE TRYING ?

QHIP HOPの歌詞

クーリオというアーティストの 歌詞が出ているサイトは ありますか

Aベストアンサー

とりあえず下記などはいかがでしょうか。
http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect

参考URL:http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect

Qお勧めの洋楽HIPHOP

こんばんは。
最近、車でオーディオをいじりはじめました。
と言っても大音量にしてるってわけではないのですが…

今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、
ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。
そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。

比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。
出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。

自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。
あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。
Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

uk hip hop で
Hijack-Doomsday of Rap

youtube で検索すれば出てくると思います。

QHIP HOP詳しい方!

西海岸(以外も)のアーティスト一覧見たいなサイト知りませんか?ネット初心者です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じでしょうか。
ウェストコースト系です。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub510.jsp

Q歌詞も雰囲気もセクシーなR&BまたはHip-Hop

恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。

How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo
Table for Two/Joe
Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly
といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑)

Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セクシーと言ったら、ロビン・シックですねえ。
エロじゃなくて(←ここ、大事)、セクシー。品があるんですよね、この人。
歌詞はかなり赤面しますが。
2曲挙げておきます。
Robin Thicke - Sex Therapy
http://www.youtube.com/watch?v=8s2_QLjF2Vs

Robin Thicke – Lost Without U
http://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報