12月に家族で兵庫県の赤穂に行こうと思っています。
どこかお薦めの旅館ありませんか?
条件としてはまず、ご飯がおいしいところ!料金が一人1,5万円くらいのところ!
できれば温泉があるところ。どなたか教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「宿なび」
このページで「約5000の宿から検索」をクリック
⇒上端の「地名から検索」をクリック
⇒「兵庫県」をクリック
⇒「赤穂御崎」をクリック
⇒4件表示
⇒該当施設名をクリック
⇒詳細表示

ご参考まで。

参考URL:http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上信越道でお勧め温泉旅館

軽井沢~妙高の間あたりで上信越道のどこかのインター近くでいい温泉旅館知りませんか。晩着なので夕飯は宿では食べないので、いい温泉があって安い宿があれば嬉しいです。
漠然としてますが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

戸倉上山田温泉がいいのではないでしょうか?ビジネスホテルがたくさんありますので宿が選びやすいと思います。ICからもアクセスしやすいです。

参考URL:http://www.togurakamiyamada.jp

Q日帰りで個室が使えて温泉にはいれるところはありますか?

日帰り温泉にいきたいのですが、大広間が苦手で、
できたら、個室を貸してくれて、何時間かでもゆっくりできるところを
探してます。
食事はついても、つかなくてもどちらでもいいです。
できたら、伊豆箱根方面がいいのですが・・・・。

温泉はできれば、露天風呂がいいのですが・・・・、。。。

Aベストアンサー

以下のサイトにいろいろあります。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/

Q箱根か熱海の温泉旅館のことで!

こんにちわっ!
だんだん寒くなってきましたね!
それで今度仲のいい友達(女の人)と二人っきりで温泉行くことになりました!
それでみなさんに聞きたいことがあるんですけど、
箱根か熱海でいいホテル又は旅館を教えてくれませんか・・・。
予算は大体一泊二日で一人一万前後で近くに温泉があるとこを探してます!
ちなみに神奈川(茅ヶ崎市)から車で行こうと思います!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

tamatamaneginegiさん、こんにちは。いいですね~温泉。私も行きたいですよ。羨ましい・・・

ところでおすすめは、箱根の仙石原(早雲山ロープウェイの途中「姥子」駅)の、「ホテル グリーン・プラザ箱根」です。
こちらは女性向けに色々なリラクゼーションのコーナーを設けてまして、全身マッサージ、足ツボ、ネイル・アートなどがあります。それにちゃんと女性用の広い露天風呂もあります。山の中腹だけあって露天風呂や部屋から富士山がしっかり見れますよ。
私も神奈川県人なものですから、近いだけあって箱根のホテルには色々泊まりましたが、堅苦しくなく女性数人で泊まるにはとても居心地が良いホテルでした。彼氏と泊まるならまた違ったホテルがいいとは思いますけどね(^^;)。

お値段は和室の和風ご膳コースで\1万2千円~。洋室のフランス料理コースで1万円~。季節によっては特別プランがありますので、詳しくは以下のURLをご覧下さい。

<ホテル グリーン・プラザ箱根>

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101165s.htm

tamatamaneginegiさん、こんにちは。いいですね~温泉。私も行きたいですよ。羨ましい・・・

ところでおすすめは、箱根の仙石原(早雲山ロープウェイの途中「姥子」駅)の、「ホテル グリーン・プラザ箱根」です。
こちらは女性向けに色々なリラクゼーションのコーナーを設けてまして、全身マッサージ、足ツボ、ネイル・アートなどがあります。それにちゃんと女性用の広い露天風呂もあります。山の中腹だけあって露天風呂や部屋から富士山がしっかり見れますよ。
私も神奈川県人なものですから、近いだけあって...続きを読む

Q京都の温泉旅館で昼ごはんを食べたい!

女二人で、京都に遊びに行きます。
京都らしいしっとりとした温泉旅館で
昼食を食べたいのですが、どこかいい旅館をご存知でしたら
教えてください。
京都駅でレンタカーを借りてもいいかなぁと思ってるので
少し遠くてもオッケーです。

Aベストアンサー

こんばんは。

行ったことはないのですが、川下りをして以来行ってみたいなぁ・・・と思っているのがこちらです。

嵐山温泉 嵐峡館  http://r.gnavi.co.jp/k007400/

参考URL:http://www.rankyokan.com/

Q湯めぐりパスポートを使って温泉を巡ります!別府のおすすめの温泉を教えてください☆

こんばんは。

3月26日から2泊3日で別府・湯布院に行きます。温泉めぐりが今回の目的です。
別府では、エースJTBの湯めぐりパスポートがついてきます。
全部入るのは無理なので、どこがいいのか色々調べてみたのですが、たくさんありすぎて選びきれません。

「ここは良かったよ!」という皆さんのおすすめや色んなアドバイス、ご意見をください!
※ちなみに1日目は別府ホテル清風に泊まります。

湯めぐりパスポートで入浴できる施設
(1)杉乃井ホテル本館
(2)花菱ホテル
(3)別府ホテル清風(宿泊します)
(4)ホテルニューツルタ
(5)おにやまホテル
(6)天空湯房 清海荘
(7)ホテルニュー松実
(8)ホテル望海
(9)ホテル白菊
(10)ホテル三泉閣
(11)竹の井ホテル
(12)ホテルかくすい苑
(13)ホテル風月 HAMMONDO
(14)別府観海荘
(15)別府湾ロイヤルホテル
(16)杉乃井ホテルHANA
(17)シーサイドホテル美松
(18)ホテル別府パストラル
(19)潮騒の宿 晴海
(20)ホテルアーサー
(21)ホテルサンリバーアネックス

こんばんは。

3月26日から2泊3日で別府・湯布院に行きます。温泉めぐりが今回の目的です。
別府では、エースJTBの湯めぐりパスポートがついてきます。
全部入るのは無理なので、どこがいいのか色々調べてみたのですが、たくさんありすぎて選びきれません。

「ここは良かったよ!」という皆さんのおすすめや色んなアドバイス、ご意見をください!
※ちなみに1日目は別府ホテル清風に泊まります。

湯めぐりパスポートで入浴できる施設
(1)杉乃井ホテル本館
(2)花菱ホテル
(3)別府ホテル清風(宿泊しま...続きを読む

Aベストアンサー

ずばり、杉乃井ホテルに行きましょう。
海外からの宿泊者も多く、別府を代表するホテルです。

せっかく別府に行くのでしたら、竹瓦温泉のような100円程度の市営温泉に入りましょう。豪華な温泉もいいですが、地元の人が毎日利用し、世間話を聞きながら入る温泉も素敵です。
市営温泉には石けん・シャンプーは置いていないので、持って行きましょう。

参考URL:http://www.city.beppu.oita.jp/01onsen/02shiei/04takegawara/takegawara.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報