アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、先日、All In One タイプのプリンターを買い、スキャナーの使い方をいろいろ試している際に、誤った設定をしてしまったのか、画面が横向きになってしまいました。現在は、頭を左に傾けながら使っています。
横を向いているだけで、機能には何の問題もありません。
ちょうど、縦型モニターを横に向けて使っているような感じです。
どなたか、元に戻す方法を教えていただけないでしょうか。

All In One のプリンターの機種は、EPSON STYLUS CX1500 です。
OSは XP を使っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

色々いじった設定の中にディスプレイのプロパティが含まれていると思います。


ディスプレイのプロパティ-設定-詳細設定から
ローテーション、回転っぽいのを探して見てください。

これら機能はグラフィックボードによって設定方法が異なります。職場のPC(intelのグラボ)はグラフィックのプロパティにローテーションがありました。nvidiaにもどこかに回転があったと思います。

探して判らないようであればグラボかPCのメーカー型番UPしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございました。
Ctrl+Alt+↑ですぐに元に戻りました。

こんなに簡単だったなんて、ちょっと恥ずかしいです。
勉強になりました。
皆さんすぐに返事を下さるなんて、優しいですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 17:28

http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1237860

↑この辺参考にどうぞ^^

私は猫に踏まれて画面が横向いて大変な思いしました~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速お返事いただきありがとうございました。
Ctrl+Alt+↑ ですぐに元に戻りました。

みなさんすぐに返事を下さって、感動してます。

お礼日時:2005/09/20 17:26

[Ctrl]+[Alt]+[↑][→][↓][←](向きに合わせて矢印は押して下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Ctrl + Alt + ↑ で、すぐに元に戻りました。

これで首のコリが取れそうです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!