アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ウィダーのホエイプロテイン(ココア味とプレーン)を飲んでいます。
もうそろそろ味が飽きてきたのでストロベリーも買ってみようと思っていますが、他の、例えばマッスルフィットプロテインの成分を見てみましたが、ホエイとそれ程変わらない気がするのでそっちも試してみたいのですが、私には合わないでしょうか?
また、他に良い(私に合う)プロテインがあったら教えてください。お願い致します。
【参考】
プロテインを飲み始めたのは、筋肉をつけるためですが女性なので太くはなりたくないです。(でも、それはプロテインではなくトレーニングの仕方であると思っています。)
甘いものがとても好きで毎日板チョコ1枚相当の甘いものを食べていましたが、トレーニングを始めてから我慢しています。
始めは、ココア味のプロテインで多少そのストレスが和らぎました(^^;)なので、できればおいしいプロテインが良いのです。

A 回答 (3件)

味がよく、且つお買い得なプロテインを紹介しましょう。

それはDNSホエイ100プロテインです。
バニラ味がお勧めです。水で割っても溶け易く美味しいのが良いです。僕も甘い物が好きなのですが、このプロテインは満足させてくれます。牛乳で割ると更にコクが出て美味しいです。僕はいつも水で濃度高めに作っています。(ドロドロした状態)飲むというより食べるに近いかも知れません。(味と見た目はアイスクリームを溶かしたような状態)

値段は3kg入りで11025円(税、送料込み)ですが、定期購入割引を利用すると9922円(税、送料込み)で買えます。
定期購入といっても1回だけの購入で大丈夫です。

ホエイ100の甘さは離せません^^

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6841194072 …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(__)m
甘いもの欲しさを分かってくれる方がいてうれしいです。
おすすめいただいたホエイ100でキャラメルプリン?だったかプリン何とかだったかがありますよね。
それってどうなんでしょう。
キャラメルっていうのがすごく気になります(^^;)

マッスルフィットはココアやイチゴのホエープロテインとくらべると割安なだけに味は落ちますね。

ウイダーの味付けプロテインは、店に並ぶ数あるプロテインの中でも、かなりいい味だと思いますよ。 
味重視なら、マッスルフィットよりはストロベリーのほうがオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございますm(__)m
やはり価格分は味は落ちるのですね・・・。
ヨーグルト味に魅かれたのですが(^^;)

こんにちは。

プロテインそのものが筋肉をつける物とは思われてないですよね?
どの程度のトレーニングをされていらっしゃるか分かりませんが摂取過多には注意下さいね。

味の好みは十人十色ですので何とも言えませんし、紹介した物がかえってまずかったら申し訳ないので控えますね。
ただ、海外品の方が一般的には間違いなくおいしいと思っています。
従いまして、私はそちらを購入しています。
決して高価ではありません。
    • 0