プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に住んでいる方が言ってたのですが、「アフラックの終身特約は 私の年齢では保険金額が200万円からという条件があって、考えてるの。100万円で十分なんだけど・・・」 と。
私が以前に取り寄せたパンフレットには80歳までの保険料が書いていて
その方の保険料は100万円で5千円ほどでした。ということは、100万円の終身特約にはいれるのでないかな?と思うのですが、実際にそのような条件があるんでしょうか。

A 回答 (2件)

#1です。



EVER+終身特約は、保険金額100万円から加入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!早速、教えてあげたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 22:07

がん保険や医療保険に付加する終身特約は、100万から100万円きざみで加入できます。



なお、加入できる保険金額には制限がありますが。

>保険金額が200万円から
単独の定期保険とか終身保険には、200万円から等制限がありますが。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。その方は、EVER+終身特約 を思案中です。それでも200万円からでないといけないのでしょうか。
お時間のある時に宜しくおねがいします。

補足日時:2005/09/20 19:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!