プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か「金田一少年の事件簿」にあったと思うのですが、どうしても思い出せません。
下記のような場面がある事件です。
事件名を御存知の方は是非教えて下さい。

・女性が洗濯物を干しているときに蜂に刺され、アナフィラキシーショックで死亡。

※もしかしたら金田一以外の作品であることも考えられるので「金田一ではない」という御回答でも構いません。

A 回答 (1件)

講談社漫画文庫 金田一少年の事件簿 短編集4 怪盗紳士からの挑戦状に収録されている妖刀毒蜂殺人事件


の最後だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていたのですっきりしました。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2005/09/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!