プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近サウナに行きだしました。
5~6分入って水風呂
これを繰り返しています。
どんな入り方をしていますか。

A 回答 (2件)

正しい方法かどうかは知りませんが私の場合。



サウナ12~15分
もちろん一番熱くなる最上段に座ります。

水風呂5~7分

の繰り返し。

いずれも死にそうになる直前まで耐えてから出ます。
特に水風呂で限界近くまで入っていると、意識が朦朧としてきます。たまりません。

多分体に良くないとは思いますが一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15分ですか!上級者ですね(笑)

最近水風呂の気持ちよさに目覚めました。
凄くすっきりしますよね!

風邪を引かないようにしてがんばって水風呂はいります。

お礼日時:2005/09/28 15:46

私は、



6分サウナに入る(砂時計で計る)→ぬるめのシャワー

を繰り返します。

6分以上サウナに入ってると、目がチカチカ?して貧血っぽくなってくるので…。

お互い素敵なサウナ生活をおくりましょう(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

6分というのは私同じくらいのがまんづよさです(笑)

ぬるめのシャワーも試してみます。

お礼日時:2005/09/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!