最近、とあるアニメ専門チャンネルにて 初めて『六三四の剣』というアニメを見ました。
剣道漫画の最高峰と言われるくらい有名な漫画なのだそうですが(恥ずかしながら知りませんでした(汗))
主人公の好敵手である東堂修羅という人物に関して質問させて頂きます。
そのアニメチャンネルサイトのストーリー解説を読むと
東堂修羅は実は女…というくだりがありました。
東堂修羅は女なのでしょうか??
どうしても知りたいので誰か教えて下さい。
ちなみにまだ原作は全く読んでいません。
この事をすっきりさせてから、集めたいと考えています。
みなさんよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

立派な男です。

修羅じゃなくて轟乱子が女だったと言う事じゃないかな?
少年時代、六三四は試合中轟乱子を男と思っていたから。

東堂修羅は、高校時代に年上の女性と恋をして失恋します。
男の子です。
    • 0
この回答へのお礼

凄くスッキリしました(^v^)
しかもエピソードまで教えて頂き、本当にありがとうございました!
明日からにでも、集め始めたいと思います。
ありがとうございました。