こんにちは。
販売実績に計上年月があります。

検索フォームで、「2001/01」ではなく、「2001/01~2001/06」のように
抽出させたいのです。

Me.Filter = "[計上年月]=' " & Me![計上年月] & "'"
Me.FilterOn = True

のようなコードを、「Between ~ And ~ 」を使って抽出するのかな?
と思い、いろいろ試してみたのですが、うまくいきません。
というか、どのように記述してよいのか分かりませんでした。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Me.Filter = "[計上年月] Between #" & Me![計上年月自] & "# And #" & Me![計上年月至] & "#"

たぶん...
    • 0
この回答へのお礼

できました!うだうだ悩んでいたのでとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。