最近サントリーのチューハイのCMに出て来るスーパー部長の人形は、どこかで売られているのですか。
又、売られているとすればいくらぐらいなんでしょうか。

A 回答 (4件)

 なんだかこの間TVで、「これ、ものすごく高いんですよ!」って言ってた気がします。

制作費にお金かかってるみたいです。(なんだか一見、そんな風に見えませんけどね(^^;))
    • good
    • 0
    • good
    • 1

スーパー部長、ひそかに私も欲しいと思っています。



そういえば売ってるかどうかは考えたことなかったです。

でも、CMをよく見るとどう見ても紙粘土か、紙の張りぼてで出来てるようにしか見えません。

ってことは自分で作ってみようかとたくらんでいます。なぜって?

これからの忘年会シーズンを乗り切る為です!

きっと同じ野望をもった人がたくさんいれば人形ぐらい発売されそうですね。

回答になってなくってすいません。
    • good
    • 0

私もほしいんだけど。

なんかスーパー部長って
CMのために一体しか作らなかったらしいよー!
*ひとづてに聞いたから自信ないんですけど、ごめんなさい。f(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキリンチューハイ「氷結」

現在OA中のCM、「キリンチューハイ『氷結』」で流れている曲について、アーティスト名は「LISA」さんであると確認できるのですが、インターネットを使ってもこの方の詳しい情報が得られません。
このCMで使われている曲の曲名、リリース予定等、何か情報をお持ちの方がいらっやいましたらお教え下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLによりますと…。
m-floのLISAさんが歌うCMソング『バビロンの奇跡』は
2nd MAXI SINGLEとして2002年5月29日発売予定だそうです。

参考URL:http://www.m-flo.com/1.htm

QサントリーのDHAサプリメント

 関西在住の者です。
 
 深夜に番組仕立てのCM(←15秒や30秒ではなく、ある程度の時間を掛けて放送しているもの)で、サントリーのDHAのサプリメントがあります。その中で、体験者談として数人が出演されているのですが、その1人に「伊藤○哉さん(46歳)」という方がいらっしゃるのです。その方が「(これを飲んでいるおかげで)私はいつも若く見られるんですよ。30代半ばから30代後半くらいですかねぇ、あっはっはっ。」ておっしゃるのですが、私にはどう見ても、実際の年齢程度(かそれ以上)にしか見えないのです。
CM上、言わされているだけなら構わないのですが、本人が本気でそう思っていらっしゃるのなら、何だか滑稽で。それに、CMとしては逆効果のような気もしますし。
 
 深夜によく放送されているので、もし、見られた方、いらっしゃいましたら、素直なご感想をお聞かせ下さいませ。

Aベストアンサー

コマーシャルなんて,ありもしない事を最もらしく言います.まあ,嘘の塊だと思えば間違いありません.
大体,どんなサプリを飲んだ所でそんな変化あるはずがありません.
サントリーがまる投げしている広告かも知れません.

Qサントリーモルト HOKUTO

このCMの曲、以前他のCMでも使われていてとても記憶に残っています。
曲名とオリジナルの歌手名が知りたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
「Lullaby of Birdland(バードランドの子守歌)」でしょうか?
オリジナルはGeorge Shearing作曲のジャズ・スタンダードで
多くのアーティストが取り上げていますが
有名なところではSarah Vaughanが歌っています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=315588&GOODS_SORT_CD=101

もしこの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1632

Qサントリー ワンダ モーニングショット

モーニングショットのコマーシャルで所ジョージさんの隣で居眠りする女性は誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

菅原禄弥(すがわらとしみ)さんだと思います。

↓のプロフィール等を確認下さい。

http://www.palette-website.net/web-sugawara/index.html

http://www.palette-website.net/web-sugawara/portfolio.html

参考URL:http://www.palette-website.net/web-sugawara/portfolio.html

Qサントリーの紅茶のCM

サントリーの紅茶のCMに使われている曲名と
その歌っているアーティストを教えていただきたいのですが・・・。

どなたかご存知でしょうか。

CMの内容は、チャップリンのような格好をした
子供が紅茶を飲んでる場面がでてきたような・・・。

あいまいな記憶で申し訳ございません。

Aベストアンサー

こんばんは!

サントリー『BOSS・ラテラテ』のCMでしょうか。
映画『THE SOUND OF MUSIC』の『Sixteen Going on Seventeen』と云う曲です。
アーティスト名は判りませんが、サントラが発売されています。
詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd102.html,http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報