プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「yahoo」「MSN」等をを見るときに
「ページを表示できません」になります。
「サーバーが見つからないか、DNSエラーです」とも・・・
他の所を見るのは大丈夫なんですが・・・

A 回答 (3件)

お伺いしますが、もちろんURLは問題無いですよね。


「yahoo」「MSN」共にいつも混んでいるので、タイムアウトの可能性は?
もしルーター等が入っている場合は、設定を変更してみて下さい。
もしADSLにしている場合は、MTUを変更してみるのも手です。

あまりお役に立てない回答ですが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

Yahooとmsnはたしかエンコードが違ったのでは.....?


プラウザのエンコードを自動にしてみてはいかかですか?
まとはずれだったらごめんなさい。
IEだったら表示--エンコードで設定が出来ますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

文字化けとかではなく、ページ自体が表示しないのです。

補足日時:2001/11/10 16:33
    • good
    • 0

 一度更新ボタンをクリックしてみてください。

それでも、駄目ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

更新してみたのですが、ダメでした・・・。

補足日時:2001/11/10 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!