アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京系で今日(9/20)放送の「ガイアの夜明け」を見逃してしまいました。

この再放送を観たいのですが、再放送はやっているのでしょうか。

A 回答 (3件)

たしか毎週金曜日朝10時過ぎから、同局で再放送してますよ。



新聞のテレビ欄には何かの番組の中の一枠のように書いてありますが、きちんとした再放送です。

約2ヶ月前のもののようなので、11月に見られるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気長に再放送を待ってみます。

お礼日時:2005/09/21 16:30

No.2さんの補足になりますが…



テレビ東京「ガイアの夜明け」公式サイトの中に
「再放送予定リスト」があります。
それによると、10月28日(金)再放送分が
9月6日分の再放送です。
これで行くと、特番や災害報道他で飛ばない限り
9月20日分の再放送は、11月11日(金)に
なると思います。
放送時間は10時06分からだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 20:06

BSデジタルのBS-Japanが見られる環境にあるのなら、


本日放送の『揺らぐメイド・イン・チャイナ』
明日 19:55~20:49
そして、再放送が木曜日 12:30~13:25
でありますから、見る事ができます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、BS-Japanは観られないです(涙

お礼日時:2005/09/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!