この度tiida latio購入予定です。15MでOPはインテリキーのみですべて込みで160万。予算が厳しいので、ナビ、オーディオも5年コートもフロアマットもマッドカバーもパーツ店で購入予定です。が、やはりこれは純正でなくては!というのがあったら教えて下さい。あと、値引きはこれで妥当なものでしょうか。初めてなもので相場が分かりません。セールスの方はこれで精一杯とのことですが。以上、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (11件中11~11件)

は切り言いますが5イヤーコートは無駄です。

しない方がましです。
おすすめしません。 それするくらいなら、なにか付けた方がよっぽどましです。

私も以前付けて失敗しました。 一年に一回のメンテが必要ですとありますが。ここに大きな落とし穴が・・・ 実は普通のワックスと同じく、だめになった場合部分的に、渡されるキットで補修してくださいと言われます。

さらに1年に一回の補修のときはそのキットを持ってきてくださいと言われます。 当然使えば減りますから、約1年で半年くらいで無くなるようです。
 無くなれば購入をしなくてはいけません。 騙された気になるので、おすすめできないとしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。頼みません。貴重なアドバイス、ありがとうございました。