質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

AICJ中学の学費を御存知の方教えていただけますか? HPにものってません・・・ 良さそうな学校なのですが、学費が気になります・・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AICJ鴎州学園のことだと思うんですが、

↓の諸費用って項目の金額とは違いますか?
一度、説明会に行きました。これからまた進学の幅がひろがりますよね。

参考URL:http://www.aicj.ed.jp/gaiyo/gaiyo.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 
HPに載っているんですね、参考になりました。<(_ _)>