皆さんは
「あんた元はと言えばただの○○じゃん!たまたま△△したからってなんでそんなに偉そうに語っちゃってんの!?」
 って言ってやりたい相手といえば誰を思い浮かべますか?

有名人でも身近な人でもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

私の場合、3年間海外に行っていて2000年に帰ってきました。


テレビをみたら、いろんな人が変わってました。

こぶ平さん(名前変わったけど)
以前はあんなに低姿勢だったのに、3年でえらそうに変わっていました。襲名披露のときとかは、少し謙虚そうにもしてましたが、以前のような低姿勢じゃないですね・・・

99の矢部さん
あんたも3年で何があったのか・・・面白いのは相方の方やで・・・

もしファンだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私はこぶ平(正蔵)も父の三平もどこが面白いのか分からん。また私は落語好きなんですが、落語も上手いとはどうしても思えない。
もっとぶっちゃけて言えばこぶ平の顔が生理的に気持ち悪い・・・(本人&ファンの人ごめんなさい)。
矢部さん→面白いのは相方の方って・・・正直に言っちゃダメ!(笑)

お礼日時:2005/09/21 11:11

「ナイキ」ですね。


「あんた、もともとオニツカ・タイガー(=>アシックス)の販売代理店だったくせに!!」高いんだよ!買わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!思わぬものが出てきましたね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 02:13

和田あきこ


泉ピン子
芸能界のご意見番といわれる人。

芸能界の中のことなら言えばいいけど、社会に対して意見するほどの身分か?ただの芸人だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 02:11

こんばんわ。


私の友人です。(といっても、もう知り合いになりましたが)
同じ大学で同じように勉強しているのに、勉強の結果が出ると、かなり天狗になって上から見下げてきます。
以前はそのような人ではなかっただけに
「あらら…」という感じです。
私だけが感じているわけではなく、その人の印象を聞くと大抵みんなそう言います。
困りました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近に居るってのはキツイでしょうね。
お気持ちお察しします。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 01:31

□┼ 姉と妹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは!「あの」姉妹のことですよね?
でもあのお二人、「元はと言えば」がなんだか分からないんですが・・・・。
さっそくの投稿ありがとうございました

お礼日時:2005/09/21 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング