『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

フジテレビ系列の「ガチャガチャポン」という番組では、
毎回エンディングにtoutouの「星占いの歌」が流れます。

この歌は週の運勢を歌っていて、ごめんねごめんねワーストワン~○○座、などと歌っていますが、これは(今のところ)毎回毎回歌詞が異なるんですか?

それとも、12星座のそれぞれが「いちばんラッキー」と「ワーストワン」の時の合計24通り用意してあって、毎回ツギハギして放映しているんでしょうか?
いままでの放映で、重複して使われた歌詞はありましたか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 ありえ~る・ろどんさんの占いを元に、マンガと歌詞の


両方を毎週、新しく作っています。ちなみにマンガは紙に
ではなく、データで描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いを元に、毎回収録しているんですね!
教えてくださってありがとうございました。

次週の占いが待ち遠しいです。

お礼日時:2005/09/21 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌いだしが「トゥインクル、トゥインクル、お~ほしさま…」で始まる曲タイトル等を教えてください。

アイドル(グループ?)っぽい女性が歌ってて、歌詞が星座の順でした。
かに座の部分が「かに座、かに座、カニ食べた~い」って歌ってて印象的でした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
toutouの「星占いの歌」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/SRCL-5932/


人気Q&Aランキング