ショップチャンネルで度々紹介されている中島香里さんの商品なんですけど本当に良いのでしょうか?
購入しようかどうかかなり迷っています。誰か一つでも商品を試したことがある方いましたら効果のほどを教えてください。
知り合いが使っているというのでも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

クリスタルジェミーのトライアルキットを買いましたよ。
マスクがユニークですね。
乾燥したマスクにローションをかけて混ぜてジェルになったものをぬります。
使ったのは2回なのであまりよくはわかりませんでしたが、翌朝ははだがもっちりしていましたよ。
でも、続けるのには高かったので現品購入はしませんでした。
洗顔はリニューアル前のものを使いました。
これって確かクレンジングがなくて、メイクしたままの濡れていない顔に直接泡をのせるんでしたよね?
その方法があまり私に合わなかったので普通の洗顔料として使っていました。
これも、悪くはないですよ。
社長が自信満々なのでつい、欲しくなってしまいますよね。
トライアルなら2000円程度なので試してみるのには良いと思います。
アットコスメには使った方のクチコミがありますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/7605

この回答への補足

実際に購入された方の声が聞けて嬉しいです。
肌がもっちりしていた以外に効果は何かありました?
洗顔は使ってみてどうでしたか?

• 0