ショップチャンネルで度々紹介されている中島香里さんの商品なんですけど本当に良いのでしょうか?
購入しようかどうかかなり迷っています。誰か一つでも商品を試したことがある方いましたら効果のほどを教えてください。
知り合いが使っているというのでも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


クリスタルジェミーのトライアルキットを買いましたよ。
マスクがユニークですね。
乾燥したマスクにローションをかけて混ぜてジェルになったものをぬります。
使ったのは2回なのであまりよくはわかりませんでしたが、翌朝ははだがもっちりしていましたよ。
でも、続けるのには高かったので現品購入はしませんでした。
洗顔はリニューアル前のものを使いました。
これって確かクレンジングがなくて、メイクしたままの濡れていない顔に直接泡をのせるんでしたよね?
その方法があまり私に合わなかったので普通の洗顔料として使っていました。
これも、悪くはないですよ。
社長が自信満々なのでつい、欲しくなってしまいますよね。
トライアルなら2000円程度なので試してみるのには良いと思います。
アットコスメには使った方のクチコミがありますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/7605

この回答への補足

実際に購入された方の声が聞けて嬉しいです。
肌がもっちりしていた以外に効果は何かありました?
洗顔は使ってみてどうでしたか?

補足日時:2005/09/28 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの写真の商品を使っていらっしゃる方に質問です。 この商品は泡で出てくるものでしょうか? 自分で泡立

この写真の商品を使っていらっしゃる方に質問です。
この商品は泡で出てくるものでしょうか?
自分で泡立てるのがなかなか負担です…
回答宜しくお願い致します<(_ _)>

Aベストアンサー

質問文の添付画像はちがい、
泡タイプはこっちらしいです

ダヴ 泡ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 450g
http://www.unilever-products.com/index/detail/product_id/4902111741888

空気を混ぜて泡立てる仕組みを持つ分ポンプ部分が太く、
泡立て後ば嵩張るので出口も太くしてあるようです。

Q家電のレーザ脱毛機を試された方

-
先日、電気屋さんで、「レーザ脱毛機」を発見しました。
お値段は、4万円くらいでした。

エステに行くより、ずっと安いし、通う時間もかからない為、
とっても引かれていますが、少々、心配でもあります!!!

どなたか、既に購入されて、試された方がいらっしゃいましたら、
是非、アドバイス&感想等を頂けないでしょうか??

どうぞ、宜しくお願い致します。
-

Aベストアンサー

こんにちわ。
私は以前、エステで働いていた事があり、そうゆうホームエステでトラブル起こした人何人も見たので絶対止めた方がいいと思います。自己処理(抜く、剃る)でも肌にダメージがでる物だから、機械を使用するなんて恐ろしいです。専門の人にやってもらった方いいと思う。私は以前皮膚科で医療レーザー脱毛をやりました(ワキ) 最近は脱毛専門店というのがあってわたしの会社の人がかよっていますが話をきくと、そこは病院じゃないから医師はいなくていわゆるエステティシャンが施術を行うんですが、簡単なカウンセリングなどしかなく、私がいっていた皮膚科はちゃんと医師が毛の周期から始まりどうして毛がなくなっていくかとか説明がありました。軟膏も処方されます。医療レーザーは2~3月に一回のペースで通うし、その間は剃っていいんです。(抜いてはだめ)これから夏で汗とか色々考えると思いますが、専門的な所へいかれた方がいいと思います。

Q化粧水が度々合わなくなります。

このまえはクリームつけないと肌の調子がよくなかったのに急にクリームをつけたらニキビができるようになります。改善方法はないでしょうか。

Aベストアンサー

クリームは顔全体につけず乾燥が目立つところだけにする方がいいです。
または、クリームはやめて乾燥の場所に塗るのは美容液がいいようです。
どちらも乾燥する部分だけにしてニキビができるところはやめた方がいいと思います。

Q何年もニキビ(吹き出物)に悩んでいます。色々試しましたが何もしないほうがいいんでしょうか?

こんばんは、20歳の男です。
私は、朝はぬるま湯で洗顔(髭を剃る時は石鹸、化粧品使います)。夜は無添加炭石鹸、オルビスのクリアシリーズの化粧水、ジェルをつけています。白ニキビが毎日のようにでき、赤ニキビもたまにできます。顔はニキビ跡だらけで、鼻は赤いです。
いままで、DHCやプロアクティブ、高級化粧品も使いましたがダメです。中学の頃から悩み、高校三年生になってから色々化粧品を買ってばかりでした。結果、多数のニキビ痕が残りました。

もちろん化粧品だけではなく、食生活、睡眠なども大事ですが、
何を試しても駄目なら
朝は水洗顔し、夜は無添加石鹸だけの洗顔をしてみようか悩んでいます。しかし、ニキビは常時できており、黒ずみや毛穴の開きがある僕がやると悪化しそうで怖いです。(日中Tゾーン周辺を触ると皮脂がつきます。Uゾーンは多少あぶらっぽくなります。)
若いうちから、色々やると水分量、油分量がおかしくなるとも聞きますし。友達などでも全くスキンケアしてないのに綺麗な人もいます。
まぁ、人それぞれですが、、、、。

洗顔後、時間が経つとつっぱるので化粧水は必要かなと思いますが、
化粧品の使いすぎで肌の自然治療が落ちているということはありませんんか?

鼻、鼻周辺は黒ずみで汚いのですが洗顔力が弱いものではなく少し強いものにしたほうがいいでしょうか?黒ずみには炭がいいかなと思ってますが。

こんばんは、20歳の男です。
私は、朝はぬるま湯で洗顔(髭を剃る時は石鹸、化粧品使います)。夜は無添加炭石鹸、オルビスのクリアシリーズの化粧水、ジェルをつけています。白ニキビが毎日のようにでき、赤ニキビもたまにできます。顔はニキビ跡だらけで、鼻は赤いです。
いままで、DHCやプロアクティブ、高級化粧品も使いましたがダメです。中学の頃から悩み、高校三年生になってから色々化粧品を買ってばかりでした。結果、多数のニキビ痕が残りました。

もちろん化粧品だけではなく、食生活、睡眠なども大...続きを読む

Aベストアンサー

洗顔後時間が経つと肌がつっぱるという部分が一番気になったのですが洗顔しすぎていませんか?

肌にも油脂が最低限必要なのでそれを取り過ぎると余計に油脂を出そうとしてオイリー肌に。
他の方がアドバイスしているように食生活や睡眠など生活習慣でかなり改善が見込めると思います。

皮膚科で薬を出していただくのが確実ですが、あまり悩みすぎるとストレスになりますよ?
黒ずみも気になるでしょうけど石けんはしっかり泡立てていますか?
手につけた程度のペースト状だと黒ずみは取れません。
炭石けんなど泡立たないタイプのものであればわかりますが・・・

また化粧品を色々変える事で肌のターンオーバーもくずれ易くなるので一つの化粧品を試すなら最低3ヶ月は使用して下さい。

私も昔はニキビでボコボコの肌でしたがルバンシュを使い始めて早8年。だいぶ良くなりましたよ。
http://shinbitai.jp/revanche.html
参考までにサイトを載せましたが良かったら試してみて下さい。

Qダイエット&健康法を試したら肌が・・

2週間ほど前から水飲みダイエットを始め食生活も改善し健康的に痩せようと試みたらあごにニキビが出来たり肌が痒くなりました。一気に色々始めたので何が原因が分かり辛いのですが、皆さんにも経験あればアドバイス願います。肌は元々トラブル肌ですが痒くなるのは、あきらかに合わないものを食べた時に出ます。(以前に青汁で顔がとても痒くなりました)ちなみに、便秘は今していません。

最近の食生活

◎朝 ミネラルウォター(コントレックス他)コップ2杯
   バナナやキウィ 時々シリアル
   すりゴマ入り豆乳

AM中にミネラルウォーター500ml  

◎昼 ホカ弁等 麦茶 ブラックコーヒー

PM中に水道水コップに3杯

◎おやつ クッキー一枚など 麦茶

◎夜  雑穀ご飯 鶏肉など 具沢山味噌汁
    大豆の煮物 サラダなど
    クエン酸入り野菜ジュース

風呂上りにミネラルウォーターコップ一杯


よろしくお願いします!!
 

Aベストアンサー

こんにちは^^

私もニキビがひどく出た時期がありました。
しかも大人になってからです。
辛い気持ちはよく分かります。

3食バランスよく食べて水分も摂っていらっしゃるので、食生活はこのまま頑張って和食中心で継続されたらいいと思います。

便秘もないとゆうことはやはりストレスによるニキビとゆう可能性が大きいですよね。

もしくは、今まで体にため込んでいた毒素を、出してしまおうと体が頑張っているのかも知れません。
毒素排泄を促す食べ物には、セロリやピーマン、ゴボウ、パセリ、レタス類といった苦みのあるものが上げられます。ぜひ、毎日の食事に加えてみてくださいね。

それから、よく言われるようにお肌は28日周期で生まれ変わっています。
表面ではなかなかニキビが治らないような感じがするけれども、見えない部分ではきちんと回復するようにお肌は班張ってくれているんです。
それを知っていれば、希望を捨てずに頑張れると思いませんか?
お肌に栄養を運ぶ血液は、やはり毎日の食事から作られます。
ですから、sisyuuさんはいい選択をされたと思いますよ。
今は大変ですが、体を根本からキレイに、そしてお肌もキレイになるといいですね!

頑張ってください!!

こんにちは^^

私もニキビがひどく出た時期がありました。
しかも大人になってからです。
辛い気持ちはよく分かります。

3食バランスよく食べて水分も摂っていらっしゃるので、食生活はこのまま頑張って和食中心で継続されたらいいと思います。

便秘もないとゆうことはやはりストレスによるニキビとゆう可能性が大きいですよね。

もしくは、今まで体にため込んでいた毒素を、出してしまおうと体が頑張っているのかも知れません。
毒素排泄を促す食べ物には、セロリやピーマン、ゴボウ、パセリ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報