TurboLinux6.1Serverを使っています

前回の質問は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165851

qmailを使ってメールをやり取りしようと思っているのですが。
うまくいきません,qmail,checkpassword,tcpserverはインストール済みで
設定もあっていると思うのですが
/etc/inetd.conf や /etc/service などの設定方法がわかりません
教えてもらえませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

> /etc/inetd.conf や /etc/service などの設定方法

tcpserver を利用する場合は、/etc/inetd.conf に smtp や pop 関連の
記述する必要はありません.
(tcpserver が同様の機能を持っています)
    • 0