こんにちは。いつもお世話になってます
高校生です。
いま付き合い始めたばかりの彼氏がいます
片思いの期間が1年ほどあってお互い意識してはいたもののすれ違いがあって恋愛に発展するとは思ってなかったのですがこのまえひさしぶりにMSNで話をして彼の家にいきました。はじめビデオをみたり普通の話をしてたのですがバスの終電がなくなって家にとまりました。夜中彼に『抱きしめてもいい?』ときかれ
『やだ』といいました。そのあと彼に『すきだ。付き合ってほしい』といわれましたが『Hしたいだけでしょう?だから無理』といいました。元カレに嫌な思いがあってHはなるべくしたくないといいました。(処女です)
彼は『いやならまつ。しなくてもいい』といってくれました。それから付き合い始めて3日目
ベッドでいちゃいちゃしてると(フェラ)本番に誘われました。もちろんことわりました。
彼はいやいややろうとはしませんがHがしたいらしいのです。毎日あうたびエスカレートしてるので『Hは絶対やだ。しかもまだ3日目なのに』といったら
『ごめん。悪かった。でも好きならしたいものだよ』といわれました。
Hがしたいなら他の子をみつけてといいましたが『お前じゃなきゃだめだ』といってくれました。
私は彼に対して申し訳ない気持ちもありますし
ただHがしたいだけなのかな~と不安です
アドバイスありましたらお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

ベッドでいちゃいちゃされたら


OKというサインに取られて仕方ないでしょう。
本当に嫌なら個室で二人きりにならないこと。

「ただエッチが~不安」と思うのはわかるけど
彼は「お前じゃなきゃだめだ」っていってくれんでしょ?
今の若者ほど性にオープンじゃなかった1970年代生まれのわたしも、初体験は高校2年生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
これからは自分の行動もかえりみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/22 01:17

19歳の少年(?)です。


僕としてはやっぱ好きな女の子とはやりたいですね。
しかし、付き合い始めて3日目というのは早いと思います。
1,2ヶ月ぐらい付き合ってからやったほうがいいと思います。
もしかしたら(本当でない事を祈ります)、やりたいだけで『好き』と言っているかもしれません。
それを見極めるために数ヶ月後にすればいいと思います。
例えば、彼(もしくはyuka-poohさん)の誕生日など…。
本当に好きなら数ヶ月でも待ってくれると思います。
体目的なら数ヶ月も待ってくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
私は彼に『結婚するまでしたくない』といってあります。彼は『右手があるからしなくてもいい』といってくれてます(笑)
正直今のかれとは結婚するまでとはいわず3ヶ月くらいではいいと思ってるんですが。あ~彼にあるいような。。ありがとうございます

お礼日時:2005/09/22 01:15

こんばんは



ベッドで、いちゃいちゃで、セックスなしは通用しません。この状態はセックス〇Kということですヨ。

セックスがいやなら、彼に指一本さわらせては、いけません。

清く生きるには、自分にも厳しくしなくてはなりません。

今の状態は、男をあやつる悪女そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
沢山の回答ありがとうございます。たしかにそうですね。これから自分にきびしくします。
自分の行動も改善します

お礼日時:2005/09/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

Aベストアンサー

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qインターネットカップル席でどこまでして良い?

 彼がお昼ごろ私の会社の近くを通る時に(一月に2~3回)、二人で時間を合わせて昼休み(一時間程度)に、インターネットカフェのカップル席でお弁当を食べます。その際に、エッチまでは行かないのですが、手を握ったり等の軽い「触り合い」をしています。
 先日、気が付いたのですが、カップル席で「みだらな行為は禁止。時々、鏡で監視しています」という張り紙が受付の所にあるのに気が付きました。彼は、「エッチをしている訳ではないし、音も出してないし振動してないから大丈夫だよ」と言っていますが、本当はどうなんでしょうか?二人でしていることは具体的には、「手を握り合う」・「彼が私の首筋をマッサージをする」・「彼が私の脚を触る」程度です。上着以外は脱いだりしていません。
 本当に店員の方が鏡でブースの中を上から監視しているのでしょうか?「音を出さなければ、見には来ない」というのは本当でしょうか?
鏡で見られているならお昼を食べるだけにしようと思います。アドバイスください。お願いします。

Aベストアンサー

考え方としては「インターネットカフェ」は「公共利用の場」です。
ですから「子供から(保護者つきで)大人まで」使用する空間なのですから、その「公共性の高さ」というものは、意外に高いのじゃないかな、と思います。
公園であなたが仰るような「行為」をしていたら、かなり奇異の目で見られるか、場合によっては警察が飛んできて注意されることになるでしょう。
それと同じ事ですよ。

「閉鎖された空間」では間違っても無いのです。
たまの「監視行為」も法律的には正当なものでしょう。
ま、「マナーを守って」利用されるのがトラブルにも会わず、一番ということですね!。

Q付き合ってない人といちゃいちゃ

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのですが、テストやら用事やらで予定が何度かキャンセルになり、2か月ぶりにようやく昨日遊びに行けました。

昨日は、はじめは2人でボーリングをして、そのあとカラオケに行くことになりました。何曲か歌ったあと、「手、ほんと綺麗だね。」と言われて指を触られてからは、腕を組まれたり髪を触られたり肩を抱かれたりしてボディータッチが増え、居心地が良かったので抵抗せずに身を任せていたら、後ろから抱きしめられて手を繋がれて「いい匂いするね。落ち着く」と言われました。すごく心地良くて、「落ち着きますね。ふわふわする~」みたいな返事をして(あまりにも心地良くてなんて返事をしたのか、あまり覚えていません)、それからは、キスや胸を触られたりはしませんでしたが、顔をくっつけられたり耳元でささやかれたりほっぺぷにぷにされたりおもいっきり抱きしめられたり・・・etc 付き合っていないのにいちゃいちゃするのはよくないと思いつつも、もうちょっといちゃいちゃしていたくて、自分から先輩に甘えはしなかったのですが、完全に身を預けてました。恋人同士のエッチする前の甘い感じの雰囲気で、気持ちよくて一瞬寝てしまいました。そしたら「遊んでそう~」と言われ
「えー全然遊んでないですよ!」
「何人くらい?15人くらい?」
「付き合ったのは2人ですよ」
という会話をしました。このときチャラいと思われたのでしょうか。

そのあとカラオケを出て、先輩がプリクラ撮りたいと言い、私はプリクラ嫌いなので消極的な反応をしたのですが「どうしても」ということで撮りに行きました。プリクラでも、先輩から抱きしめられたり腰に手を回されたり顔をくっつけられたりして、恋人みたいなショットになりました。

プリクラのあと帰ることになったのですが、なぜかそのあたりから先輩がなんとなくちょっと冷たくなり、会話はするのですが楽しい顔はしていなくて、帰り際に遅めのバレンタインのチョコを私が渡して
喜んでくれたものの、次はいつ会える?などの話にはならなくて・・・。でも、雨が降ってたのに私が傘を持っていなかったので「(俺は)家近いから、傘使っていいよ」と言って傘を貸してくれました。それでその日は帰りました。

傘のことと、遊んでもらったお礼のメールをしたのですが、やっぱりなんとなく冷たくなり、反応が悪いです。プリクラの私が不細工だったのか、遊んでいるように思われてチャラい人は嫌だと思ったのか、はじめからプリクラを撮るのが目的だったのか・・・。どうして態度が変わったのかわかりません。

先輩は高学歴ですしとてもかっこいいのに対して、私はまわりから可愛いと言ってはもらえますが正直そこまで可愛いわけではありません。先輩はモテないと言っていましたが実際はモテないはずがないと思うので、プリクラ撮って、この子は可愛くないからやめようと思ったのでしょうか。

どうして冷たくなったのかわかりません。とても素敵な先輩で、昨日ますます好き(?)になったのに悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか・・・。感想やアドバイスや思ったこと、なんでもいいのでこんな私になにかコメントをお願いしますm(__)m

こんばんは、私は大学1年の女です。
2個年上の気になっている先輩のことで質問です。
先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。

イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのです...続きを読む

Aベストアンサー

私も近い経験が多いので、お気持ちはよぉくわかるのですが、
先輩がチャラい可能性が大です。

付き合ってないのにそういうことをしてくる人って
大抵他の子にもしてますよ。

付き合いたくはないけど、遊びたかった、
質問者様が真面目そうだから
遊び相手としてはイマイチ、と判断したように思えてなりません。。

女性はボディタッチの後、
相手の男性に情が移りがちですが

それはすごい危険です。

Q触れてこない彼はどういう気持ちなのでしょうか…

私から告白し、付き合うようになって半年の彼がいます。
実は私は告白したのも人と付き合うのも初めてで、恋愛に関してはとことん疎いです。
ホワイトデーの時、『こうやって貰うのも初めて。というかあげたのも初めてだった』とメールしたりしているので、その事は彼も気付いていると思います。
 
その彼が、半年間一度も、全く触れてきません。
2人で並んで歩いていても、彼の家(一人暮らし)にお邪魔して並んでTV観ていても、手すら繋いだ事がありません。
お互い20代後半です。
仕事の都合で、会えるのは日曜日のみ。しかも毎週ではありません。1ヶ月会わなかった事もあります。
周りからは会うたび「手くらい繋いでおいでよ!彼は何やってんの!?」と言われてしまいます。(彼は知りません)
先にも書きましたが私は恋愛経験が皆無なので、他の人がどうなのか分かりませんが、半年付き合っていて手も繋がない20代のカップルって、どうなんでしょうか?

恋愛経験の無い私を気遣っているのか
逆にその事に引いたのか
私がなんか拒否オーラを出しているのか
彼も実は奥手なのか
彼にとっては別に触れたいとも思わない程度の関係なのか…
 
私は男性から見て魅力的では全く無いです。告白して断られはしなかったけど、私の事本当は好きではないんだろうか…と思ってしまいます。
でも、「会える?」の誘いを一度も断られた事は無く、向こうから誘われたりもします。会ってご飯食べたり車走らせたりしてます。


変な話、正直怖いとも思いますが、私は『触れて欲しい、触れてみたい』と思う事があります。(中学生レベルだと思ってください(汗))
でも、自分からはどうしても怖くて緊張もして、行動できません。
彼は(もしかしたら)何にも思って無いのに、触れたいとかそう思ってる自分がなんか恥ずかしいしいやらしい(?)感じがして、自己嫌悪になります。
 
ここで質問検索させてもらうと、大抵男性は“女性に触れたくないわけ無い”という感じですよね。
となると、やっぱり私が嫌われているのか、奥手なのか
まさか恋愛対象の性が違うのか…まで考えたりしてしまいます。
彼の恋愛経験を聞いた事は無いですが、普通に大学まで通っていた人だし職場でも「男前だね」と言われていたくらいなので無いわけは無いと思います。
 
 
支離滅裂な文で申し訳ないですが、彼の気持ちはどうだと思いますか?
共通の知り合いはほぼ居ない為、『彼に友人に聞く』という事は出来ません。

ご助言頂けたら幸いです。。。

私から告白し、付き合うようになって半年の彼がいます。
実は私は告白したのも人と付き合うのも初めてで、恋愛に関してはとことん疎いです。
ホワイトデーの時、『こうやって貰うのも初めて。というかあげたのも初めてだった』とメールしたりしているので、その事は彼も気付いていると思います。
 
その彼が、半年間一度も、全く触れてきません。
2人で並んで歩いていても、彼の家(一人暮らし)にお邪魔して並んでTV観ていても、手すら繋いだ事がありません。
お互い20代後半です。
仕事の都合で、会えるのは日...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です

勇気を出して!

あなたの、ほんの少しの勇気が、大きな一歩になります。

指先に触れてもらったときにも、
「貴方の手って、あたたかい!」
と、手を握るチャンスでした。

なかなか積極的になれない気持ちはわかりますが、
ここまで思い詰めているなら…

なんとかきっかけだけ作って、飛び込んでみてくださいね!

きっと、相手の方も臆病なんです。

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

Q付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが…
今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。

決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。

彼はきっと我慢してくれています。
(したい、ということを露骨には出しませんが)

でも、気遅れというか…
セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。
心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。
その間も普通にデートはしています。

付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。
と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。
私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。


男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか?
また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。
ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセ...続きを読む

Aベストアンサー

どれくらい我慢できるか。それは人それぞれですね。
それに、どれだけお互いにわかりあえているか、気持ちが通じ合えているか、信じあえているか。
この辺りが大きいと思います。

すべて満たされていれば、決して焦ることもないし、待つこともできるかな。
ただ、男性は女性よりも性欲があります。
これは、お腹空いたからご飯食べたいという欲求に似ているのです。
なので、エッチできない期間、彼がその欲求をどう解消しているかもわかってあげてください。

何かエッチできない要因が身体の問題なのか、心の問題なのか。
どちらにせよ、その原因が解消されるまではしっかり寄り添って待ちたいとは思いますね。
でも、その中でできる範囲のふれあいは持ちたいかなって思います。

Q生理後の性行為で妊娠の確立

先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。
いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

最後の生理始まりが11月26日で6日間。
生理周期が25日です。

妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

Aベストアンサー

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、妊娠を望んでいるのなら全く無駄な行為です。
人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。

月経周期が25日間で安定しているなら、必然的に排卵周期も安定しています。
女性の性周期は、卵胞期、排卵期、黄体期とありますが、排卵期には大きなバラつきは少なく、どの女性でも16時間~32時間ほどしかありません。
その時期を正確に把握し、積極的に仲良くするべきです。

漸く、まともな回答が出るようになって来ましたが・・・!?
毎回の事ですが一番肝心な事が回答されないのは理解に苦しみます。
女性の子宮内は赤ちゃんを育てる所なので、絶えず無菌状態を保とうとします。

子宮の入り口はストローの穴より少し小さい穴ですが、この穴は膣を通じて体外と直接繋がっている訳ではありません。
そんな状態では、外部から幾らでも細菌やウィルスが子宮内に入って来てしまいます。

子宮の入り口は子宮頸管粘液(粘度の高い、ドロとした粘液)で1年365日塞がれているのです。
しかし、これが排卵時期になると特性(酸性からアルカリ性へ)が変わり、粘度も水っぽくなり、量も沢山分泌される様になります。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」の事です。
この期間だけ精子は子宮内以上に侵入することができるのです。
それで漸く妊娠できる可能性が生まれるのです。

女性が自然に兼ね備えている、生殖系のバリアー能力について記述(回答)しないのは、あまりにも片手落ちです。
精子の寿命や、卵子の寿命をどれだけ云々しようが、大きな問題ではありません。

この子宮頸管粘液の変化する時期を称して、安全日とか危険日と言われるのです。
しかし、本当の危険日(反対に妊娠できる時期)は、僅か数日間しかないのです。
精子は膣内に居る限り、数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
また、例え子宮内に侵入出来ても、更に女性が自然に持っている免疫力(精子は女性の身体にとって異物になるので白血球に攻撃される。)により攻撃され、殆どの精子は殺されてしまいます。

少しは、自身の身体のことや、妊娠の仕組みについて勉強しないと、かなりの遠回りをすることになりますよ。

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報