最新閲覧日:

少し前(多分夏頃でしょうか)のサントリーのBOSSのCMで「ボスマン(マンが?)が当たる」というCMがありました。その時のCMで電車の中であおい輝彦さんが「あしたのジョー」のマンがを横から覗いて見て吹き替えしているというのがありました。その時思ったのですが「ジョー=あおい輝彦さん」はいいんですけど「力石 徹=細川俊之さん」になっていました。あれっておかしくないですか?たしか力石は「仲村秀生」さん(声優さん)が声をあてておられたと思うのですが・・
詳しい事ご存じの方おられたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

劇場版と、テレビシリーズのパート2で


細川さんが力石の声を当てていたはずです。

因みにマンモス西は岸辺シローさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
劇場版は岸辺シローがマンモス西だったんですね~
西遊記でのサゴジョウを思い出します(笑)

お礼日時:2001/11/12 03:42

はじめまして。


私はリアルタイムで見てなかったので、よく知らなかったのですが、CMを見て、力石は細川俊之やられてたと思ってました。
ちょうど、先ほど『さんまのまんま』という番組で、あおい輝彦さんと一緒に出られててそう思ってたのですが。

調べてみましたところ、TV版は仲村秀生さんがやられてたみたいですが、1980年の劇場編集版では、細川さんになっていたみたいです。

あるサイトに載ってました。そのページへの直リンクが禁止されてますため、参考URLの、一番最初の結果を参照ください。

なぜ、ボスのCMが細川さんなのかという事情については、申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%92%87%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
劇場版の力石は「細川」俊之さんだったのですね~
知りませんでした(^^;

お礼日時:2001/11/10 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報