多分三、四年くらい前にでた映画なんですけど、そのタイトルも出演者もわかりません。この間その映画をたまたまテレビで見て、面白くて気に入りDVDを買いたいのですがタイトルがわからなく困っています。ストーリーは70or80年代のアメリカンファミリーコメディーを再現した映画って感じです。設定は現代なんですけどその家族だけは、70or80年代の格好や考え方で、デパートに買い物に行くときなんかでも、なぜか兄弟そろってギターかたてにダンスをし歩いているという変な映画です。多分だれも知らないと思うけど、知ってる人がいたらタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

思い当たるのは「ブレディー家」のシリーズです。

頭の中が70年代のままの家族のコメディーで、テレビ・シリーズとして、その昔日本でも放映されていたそうです。何作かリメイクが作られたみたいですけど、劇場公開はされてないと思うので、違うかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!ありがとうございます。ブレディー家で色々調べてみたら、そのテレビで昔放映されていたゆかいなプレディー家を、思った通り4年くらい前に映画化したらしいです(リメイク版)。投稿してもまったく回答がこなく、回答してもらっただけでうれしく、そのうえ探していた映画が見つかり、ほんとありがとうございます。ちなみに、その映画のタイトルはA Very Brady Sequelでした、日本語タイトルはわからないけど。