プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか?

もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか?

私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか?

特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

僕の場合、愛のあるエッチのために必要な愛する人を見つけられずにいます。

やはり本命はそれですが、最近、友人であってもセックスする関係の人(セフレ)の存在を知って、「そんなこともあるのか」と思っています。
しかもその両方の経験が、ありません。32なのに。僕だって男性機能はあるんです。ですから「エッチがしたい」と思いながら、実は踏み切れません。僕は避妊について学びましたが、「本番になって女性が意地になって絡みつき」「両親の前で出来ちゃった結婚を強要された」と言う男性についての日刊ゲンダイの過去の記事がやけに気になってます。
僕こそどうすればいいんでしょうか?
    • 0

基本的に男性は溜まっているのを出すのが快感なんです

だから相手は誰でもいい、と言うのはある意味正解

でもハートの交流があった方が男も絶対気持ちいいんです

ひとつ言えるのは犬のマーキングと同じでないかな?
自分の縄張り宣言のためのH、匂いつけと言う意味で
だから完全に自分の支配下にある場所(女性)についてはおざなりになると思います
私、どこへ行くか分からないよ 位の印象を相手に与えておけば
もっと丁寧に扱ってくれると思います
その男性にとってそんなに魅力的でないなら
すっぱり切られると思いますが
    • 0

それは男と女では性欲の質が違うからでしょう。

男の場合ぶっちゃけ相手が女だったら誰でもよくムラムラッと性欲が沸き起こったら急上昇しイッた途端急降下で冷めてしまう。それに対し女の場合相手が男だったら誰でもいいというものではなく雰囲気を大切にしじわじわと高まっていってイッたら暫くそれが続きそして段々と冷めてくるという感じじゃないえでしょうか?性欲を高めるのは男性ホルモンの働きによるもので、男は女と違いたくさん分泌されているのでこの様な違いになると聞いたことがあります(間違っていたらすみません)。だから風俗店というのも大部分は男性のためのものでしょう(でなけりゃあんなに流行らないでしょうね)。まあ、男でも真面目な人・貞操観念の固い人ならそう誰とでもやるということはないでしょうが、プレイボーイならうまく女の子を捕まえて色んな子とやっちゃうということになるんでしょうね。
    • 0

よくこういう話で、男はといいますが私がネットで知り合った女性は初体験の時に好きでもないけどしてみたくて誘われてやった女もいました。

その男とはそれっきりだったけど、後悔もしてないしその後に彼ができたけどけんかしたり冷たくされると合コンで浮気してたって言ってたから女でも性格や状況で男と同じ事すると思いますよ。ここでも言ったり相談した人もいたけど、女でも小学生からオナニーしたり、性欲が強い人もいるし。
男の方が性質として、攻撃的だし能動的に子孫を増やそうとするから数が多いかもしれないけど。

人って複雑な感情を持ってますよ、金持ちだから結婚する女もいるしメル友で合コンでしつこくされて最初嫌いだったけど自分を好きだと思って付き合いはじめて結婚した人もいるから。あえて言うと女にも色々いるから、男と女の違いじゃなくてebi-ebiさんと他の人が違うのかも。でもebi-ebiさんも、ストレスがたまったり状況によっては愛のないセックスするかもしれないですよ。

好きかそうでないかの違いといっても、人間も元々動物だし動物の部分が残ってるっていうか成長期に体もセックスして妊娠できるようになったり、異性に興味もって女も男も相手の体で好きなとこがあったり興奮したりオナニーしたりするし。残念ですけど、お互い愛し合っていても離婚する事もあるし付き合うだけじゃなく生活する上で重要な仕事だって変える事もあるじゃないですか?一緒にいると飽きてきたり疲れてたり、けんかすれば雑になったり荒くセックスする事もあるだろうし。

話がちょっとそれるけど、愛撫については私は女を気持ちよくしたいし興奮すると自分も興奮するという性質でお互いが気持ちよくなってイキたいし、どんな感じか訊きながら愛撫するし演技や嘘じゃなくほんとに感じて欲しいからセックスが終わった後も何度もどう感じたか訊きますよ。やっぱり人は体の感覚も飽きたりするし、食事でも違う物食べたり遊びでも色々やるんだから。だからセックスも、自分なりに試行錯誤して同じ事するにしても速さ・強さ・角度・接する時間・間隔・回数・順序変えたり、体位変えたりささやくとか立ってしたり風呂場や湯の中でするとかローションやバイブやローター使って変化つけたり。それは無理してじゃなくて、色んな事したいし違った反応やより感じたらこっちも興奮するし。でもそれは見た目と同じで、人によってどう考えるかどんな好みか凄く違うと思う。私は、アナルやスワッピングとか嫌だし男でもSMのMがいるみたいだけどほとんど理解できないし。

ここでも愛撫しないで乱暴だって相談してる事も多いから、そいつらはその女を好きじゃないのか好きでも単に生まれ持った性質で乱暴とか女が痛がっても平気で自分の好きにやりたいのか、AVの見過ぎでそれが普通と思ってるのか馬鹿なのかゲームのやり過ぎで女が痛いのが理解できないとかいろんな可能性があるんじゃないですかね。とにかく人は、男はこう女はこうって言う程単純じゃないというのは知って下さい。
    • 0

愛のないHでも、性欲の処理はできますが、しかし、愛のないHだと、男は、出して終わりですよ。

気持ちよくイッた充実感と、彼女への思いやりは芽生えません。Hしたときの充実感は、愛がないと、味わえませんよ。私は、若い女の子とHするときでも、愛(というよりは恋愛感情)を感じています。そうすると、まず、彼女を歓ばそうと一生懸命励むでしょう。彼女が気持ちいいといってくれるとうれしいでしょう。そこが違います。
    • 0
この回答へのお礼

愛のないHだと充実感はないんですか?
やっぱり、恋愛感情がないと一生懸命になったり、悦ばそうとは思わないんですね。

違いを判断するのは、かなり難しいと思います。

しいてあげるとすれば、セックスの最中に自分から「○○愛してるよ」などと名前で呼ぶと愛情度が100%あるというくらいでしょうか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

違いを判断するのは、本当に難しいですね。皆さんの回答を見て思いました。
「○○愛してるよ」とか「○○大好きだよ」って言われて、いっぱいキスや愛撫されると、それだけでも気持ちよくなっちゃいそうです。愛情も感じられるし。
やっぱり、言ってくれると嬉しいですね。

俺はぶっちゃげると、相手次第だと思う・・・

相手がタイプなら、キスも愛撫も時間掛けるし、
H後も抱き合ったりして余韻に浸ります。

もっといえば、相手の子とH回数が少ないうちは、
新鮮味があって、前戯・本番・本番後すべてに萌えるかな。。

逆に例え彼女でも付き合いが長くなれば、キスや愛撫は時間を掛けるけど
H後の余韻に浸ってる時間が短くなっていったような・・・マンネリして

もしかしたら、俺だけかもしんないけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情がなくても相手がタイプなら、たっぷりするってことなんですよね?
同じ相手と長くしていると、マンネリから短くなってしまうんですかね?
やっぱり、男性と女性との考え方って違うんですね。

Hに関する意見は色々ありますね。

それぞれが正しいとおもいますが。
恋愛感情のない女性とでも、やはり時間をかけてキスや愛撫をするでしょう
ね。終わってからも抱き合ったりして余韻を楽しみます。 
 恋愛感情を持っている女性とは微妙ですが違います。
これは気持ちが違うからでしょうね。『いたわり』『やすらぎ』
の気持ちが交差してきます。これは私だけかも知れません。
 風俗でHすることを考えたら、歴然と違うでしょう。
個人差がありますから一概に言えませんがね。

• 0
この回答へのお礼

>恋愛感情のない女性とでも、やはり時間をかけてキス>や愛撫をするでしょうね。終わってからも抱き合った>りして余韻を楽しみます。
そうなんですね。その時って、相手が気持ちよくなるように何とかしようって思うものなのでしょうか?
内容や時間ではなさそうですね。

こんにちは。

男性の意見 皆さん様々ですね。

僕は愛あるエッチには精魂込めます。キスも愛撫も相手が感じるようにいっぱいするし、相手のいろんなことを知りたくなるし、終わってからも抱き合って身体を撫でたりおしゃべりもします。より良いエッチに発展できるよういろんな努力もします。

いっぽう 風俗などへ行っていた時は キスもそこそこ 相手を喜ばすよりは自分の好きな興味本位の愛撫をして 挿入後も相手の身体を味わっておしまい。プライベートは立ち入らないし、1度っきりの遊びばかりでした。
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすい回答ですね。
相手が気持ちよくなるように努力するかどうかというのも愛情があるかないかの差なのでしょうか?
そうやって、お互いに気持ち良くなれて、終わってからも抱き合ったり話したりするのは、いいですよね。余韻って、結構大事だと思います。気持ちよさに浸っていたい・・・みたいな。
1度きりの遊びだったら、することをしてしまえば、相手のことを知る必要はないっていうのは、そうなのかもしれないですよね。

自分本位の仕方でする人間は、誰に対しても基本的にそうかな。

ただし、ひとついえるのは
遊びならではの相手には自分の隠れた性癖をぶつけられる
といったとこでしょうか。
それがSなのかなんなのか定かではありませんが、遊びならではの相手となら刺激的な方向に進む可能性は高いです。
    • 0
この回答へのお礼

遊びだと、相手に対する気遣いがいらない分、隠れた性癖や刺激的な方向に進んでしまうんですか?
そういうものなんですね・・・