イタリアのブランドでシニア向けの洋服を
ご存知の方、教えていただけませんか。

また、ブランドはメジャー・マイナーを問いません。
そのブランドのHPがありましたらURLも
教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

三井物産系では、「イタリー高級紳士服"BRIONI"の輸入販売会社「BRIONI JAPAN Co.,Ltd.」設立」の記事があります。

。。

http://www.mitsui.co.jp/tkabz/jigyo/seni/sen01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速HPを見てみますね。

お礼日時:2001/11/10 18:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Q若者向けのブランド(109などに入っているブランド)について

こんにちは。

私は今度服を買おうと思っています。

しかし、お金がなく、5000円程度分しか買えません

5000円程度で買えるものとはどんなものでしょうか?

上下どちらでもいいのですが・・・(買うのは)

あと、安い服などが売っているブランドも教えてください。

(たとえばONE WAYとか)

Aベストアンサー

トップスは5000円前後の店が多いのでは?
COCO LULU、ROSE FUN FUN、LIZ LISA、TRALALA de LIZ LISA、JASSIE、PINKY GIRLSなど

こまめに見てると一部の商品が安く出てることもありますよ。

Qイタリア 靴 ブランド

イタリアのローマ空港の靴店で靴を買おうとしたのですが、サイズが無く、泣く泣くあきらめました。しかし今思い返してもデザイン、履き心地が良く、日本でもし売っている店があれば購入したいと思っています。しかし、店名(ブランド名)が思い出せず困っています。(その店は1ブランドしか置いていませんでした。)
たしか、「VAL・・・・・(バル・・・)なんとか・・」だった気がするのですが・・・・。どなたかご存知の方お教えください。上にも書いている通り、ローマ空港内の店です。

Aベストアンサー

私も調べてみましたが、ローマ空港のガイドはあっても中に入っている免税店ブランドの詳細までは出ていませんでした。

ただ、ローマ空港はそれほど広くなく免税店も限られているので、アリタリア航空に問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.alitalia.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報