アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近発売されたバンダイの新型低価格デジタルカメラのc@mail-F38についての感想を教えてください。実際に買った方、率直な感想をおしえて!

A 回答 (2件)

実際に使用してのサイト


http://www.janis.or.jp/users/lbv/F38.htm
で検討された方がいいですよ。

参考URL:http://www.janis.or.jp/users/lbv/F38.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました やっぱり安いだけあってあんまり良くは無いみたいですね

お礼日時:2000/12/20 23:41

38万画素ある、というの本当で、704X544画素のファイルは得られるのですが、写っている斜線の部分が段々畑のように見えます。

なにか、少ない画素を補間・水増ししたような印象です。色も良くないのですが、ほかのトイカメラと同じ程度か少しましといった感じ。
しょせんは、ホームページに小さい画像を載せる、メールに添付する、といった使い方までのカメラだと思います。
それに手に取ると以外に大きいです。
ですから、あまり期待しないほうがいいですが、目的にあえば、値段相当とはいえます。大きくプリントするなどの目的なら、100万画素以上を探すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました もう少し考えてみます

お礼日時:2000/12/20 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!