プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう秋、誰もいない・・・の歌い出しではじまる曲で今は亡き越路吹雪さんが歌っておられたと思いますがどうしても曲名が思い出せませんので教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは、



既に回答は出ているので聞き流してください。

実は、昨日の夜に「越路吹雪」さんの「愛の賛歌」を聞こうと思ってCDを聞いていたら「誰もいない海」が入っていて驚いてしまいました。

自分はこの曲は「トワ・エ・モア」の曲だと思っていたので、他の人が歌っているのを知りませんでした。

カラオケのカテゴリーに書かれていますので一言追加しますと、この曲をカラオケで歌おうとした場合には、「トワ・エ・モア」の所に有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございました。古い人間ですので越路さんの歌しか印象にありませんでしたがトワ・エ・モアの持ち歌とは知りませんでした。厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2001/11/10 22:59

 曲名は、誰もいない海 です。

 多くの歌手が カバーしている曲です。

  詳細は、下記の参考URLへ

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。歌詞も最後までわからなかったので助かりました。厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2001/11/10 22:51

曲名は誰もいない海だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき有難うございました。

お礼日時:2001/11/10 22:36

もしかして、トワエ・モアの、『誰もいない海』のことでしょうか?



いろんな人が歌っています。

でも、私は、最後の行の、「死にはしないと」というまとめ方が、いかにも70年代なので、いつもしみじみとさせられます。

名曲。でも、70年代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2001/11/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!