アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレディvsジェイソン

エイリアンvsプレデター

この二作が予想以上におもしろかったのですが、次があるならば何と何が戦うでしょうか?

見てみたいのも込めて希望はありますか?
僕は上記のタッグマッチが見たいですねー。

A 回答 (6件)

そろそろヒーロー共闘物が出てきてもよいのでは?


「スパイダーマン」&「バットマン」とか

大本のコミックスでは「スーパーマン」&「バットマン」だってあるんだし。
    • good
    • 0

「エイリアン VS ヴァネッサ・パラディ」



ジョニー・デップのかみさん、何やってんでしょうか?
タイトルだけで興味津々

あ、片方は怪物では無かったですね

参考URL:http://www.avvp.jp/
    • good
    • 0

ランボー vs ターミネーター


観てみたいけど、両者ともに年齢が・・・。

エイリアン vs E.T
善良なE.Tの星に、突然エイリアンが漂着。
E.Tの体から飛び出すエイリアンはどんな形なのか?

ターミネーター3のTX vs トゥームレーダーのララ
これが一番観てみたい。

プレデター vs ジェイソン
かなりのアクション大作になるかも。
    • good
    • 0

私も「ゴジラVSガメラ」ですね。


ただしハリウッド版は勘弁です。
東宝と大映合作で頑張ってほしいです。

ちなみに#2様のアメリカゴジラVS日本ゴジラは
「ゴジラファイナルウォーズ」で実現してます。圧勝でしたが・・。
    • good
    • 0

 出来れば本当に作って欲しかった。


「ゴジラVSガメラ」
 ハリウッド版で作りませんかねぇ。

 昔の東映漫画祭りでよく「マジンガーZ対デビルマン」とかやってましたが、あれって結局タッグを組むのであって、対決するわけでは無かったんですよね。

 それはさておき、他にあげるとすれば、
「ジョーズVSテンタクルズ」
 ・・・片方がマイナーすぎかな?
    • good
    • 0

アメリカゴジラVS日本ゴジラ


 
ターミネーターVSロボコップ

実現出来なさそうですね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!