何処の国の物なのか?
どの位の年齢層の方が持っているのか?
どうゆうブランドなのか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

イタリアのメーカーです。

かばんや靴を主に取り扱っていて、革をメッシュ状に編み上げたバッグが有名です。
どちらかというと、40歳くらいからの年齢層向きでしょうか。
お値段も結構しますし、三十代の私には、「もうちょっと大人になってから手にしたいブランド」といったイメージがあります。
以前フィレンツェに行ったときボッテガ・ベネタのウィンドーで見かけた総革製の旅行カバンは、品格があって、すごく物が良さそうでした。もちろん軽く10万円以上したのですが…。あんなカバンが似合うシックなオバサマ・オジサマを目指したいねと、家人と話し合ったものです。
    • 0