アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーが不適切な場合はご指摘下さい.

恋人と2人きりでゆっくりできる場所,どなたか教え
て下さい.(特定の施設名ではなく,一般名詞で)

【条件】 ・下界と完全に遮断される
     ・ホテルは×
     ・別にえっちする訳じゃないんですが(笑)
      床に座ってまったりできるようなかんじ

例えばカラオケBOXは「完全に遮断」されているわ
けではないので不適当です.

よろしくおねがいします.

A 回答 (10件)

こんちわ!


ん~~・・・
時間や季節にもよるけど、やっぱ夜の公園かなぁ~
これからの季節にはちっと辛いですが。。。
公園って言っても、その辺の小さいのじゃなく、
ひろーい芝生がひいていて、夜誰もいないような。。。
世田谷だったら、砧公園みたいな所。
平日の昼だったら、新宿御苑もいいなぁ~

この回答への補足

レスありがとうございます.

うーん,(多分)屋内がいいんですよね.
完全に人が来ない場所(=人に見られない場所).

お知恵を!!!

補足日時:2001/11/10 22:13
    • good
    • 8

喫茶店ルノアールの会議室。


レンタカーを借りて河川敷などに行く。
思いつくのはそんなもんでした。
工夫すれば意外とありそうな気がします。
    • good
    • 31

そうですねぇ~ 


経験談から言うと、人里はなれた畑の中で車で彼氏とまったり♪とか(=^^=)きゃぁ~
ただ、人里離れたりすると暗くて怖いし。お薦めしません。私も1回だけでしたよ。そんな逢瀬は。

差し支えない程度で、都道府県とか聞いてもよいですか?
あと、何故にそういう場所が必要だというお話もしていただければ、より身近に相談にのれると思います。(たとえば、近所の目がうるさいとか、不倫しているとか、学生だから親がうるさいとか)

すいませんが、よろしくお願いします。

この回答への補足

レスありがとうございます.

単純に,彼女が照れ屋さんなもので^^;;;

補足日時:2001/11/11 00:16
    • good
    • 17

こんばんわ(^^)


補足どうもありがとうございます。
照れ屋さんな彼女なんですよね。ん~

>恋人と2人きりでゆっくりできる場所
>下界と完全に遮断される
>床に座ってまったりできるようなかんじ

ずばり!「ラドンセンター」はいかがでしょう?
温泉入ってまったり♪ゆっくり♪(入浴は男女別々ですからね。)
疲れも癒せて俗世を忘れられますし、
ラドンセンターの休憩処は畳部屋なので、ごろごろ寝転んでまったり♪(^^)にぃ~
風呂上りのビールも最高!(=^^=)

私もダンナと行きましたが、いやぁ~最高です。
え? 二人っきりになれない? だいじょうぶ!(^^)
他の人もくつろいでいますから、ちょっかい出してこないですよ。

では。
    • good
    • 10

自分の部屋。

(爆)
    • good
    • 11

 飲食店の個室というのはどうでしょう?


 例えば、パッと思いつくもので、居酒屋さんや中華料理屋さんなどにはあるとおもいます。

 カーテン付きの観覧車。
 確か、葛西臨海公園にある観覧車は、クリスマス期間だけカーテン付きになったようなならなかったような・・・。ほかにもそんな観覧車があるかもしれないので、探してみてください。
    • good
    • 18

店舗や会社の入ってない一般マンションの屋上・・・・住民はほとんど屋上には上がってこないので、お薦めです。


季節外れのキャンプ場かオートキャンプ場・・・・・これもお薦めですよ (^。^)
田舎の遊園地等の観覧車・・・・時間が気になるので無理かな
観光地ではない場所の展望台・・・・・詳しい地図で調べれば判ります。なぜこんなところに展望台が????って場所がたくさんあります。行政の無駄ってことかもしれませんが、カップルにはありがたいことです。

参考URL:http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?data
    • good
    • 19

どこかに、おっきい病院ってありません?もし、そこの屋上が開放されているのなら、すごいいいと思うのですが…。


どうですか?では、これで。
    • good
    • 344

こんばんは。


君は学生さん、それも中学生か高校生とみた!(違うかな?)
そういう観念でアドバイスするね。

まず、大学生とかの1人暮らしの友達(先輩?)を作ろう。
バイトが出来るようであれば、そういう友達はできるんじゃないかな。

もし出来たら、その人(1人暮らしの)が部屋を使わない時(帰省とかバイトとか)に、部屋を貸してもらう!
彼女が嫌そうなカンジだったら、「先輩から留守番頼まれた」とか言ってごまかす。
その代わりに、部屋の掃除をしてあげたり、ご飯を作ってあげてたりすると
そこの住人も大喜び!?

あとは、立ち入り禁止の場所しか思い浮かばないよ。
ビルの非常階段とか、廃虚ビルの一室とか・・・
でも そういう場所は精神的にリラックスできないし、危険だからオススメしないね。

じゃ がんばれ 青年!!
    • good
    • 33

どなたかの回答にもありましたが、やはり公園(寒いかな?)、それも広さがあって自然が感じられるところなどでしょうか。

時間の流れが空の明るさで感じたりするのって新鮮ですし、2人でいる空間が自由な広さに変わるでしょ。(2人の空間だけど見知らぬ人も存在しているというような…)分かり辛かったらごめんなさい(>_<)
    • good
    • 45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!