アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月くらいなのですが、
彼が、超多忙で(毎週1~2日は徹夜)
なかなか2週間に1回くらいしか会えません・・・

まあそれは職業柄しょうがない・・と割り切るようにしてるのですが、
いつもデート(といっても、たいがい酒飲みの私たちは居酒屋デート)
やホテルのお金を、彼が出してくれてるので、
すごいお金使わせてしまって悪いなーと思い、そのお礼の気持ちを、
なにかプレゼント(品)で返したいなーと思ってます。

私が「たまには払うよー」といっても、いつも固辞されてしまうので。。
(まあ、彼のが高給取りなので、気にしなければいいんですが、
 なんかフェアじゃない気がして・・・。あ、ちなみに私は34歳で
 年上彼女です)

あんまり重たくならずに、30男が喜ぶものって何なのでしょう?

いつも忙しく疲れているので、
ローヤルゼリーとか、ユンケルのスゴイやつとかしか
思いつきませんw

彼の生活は、99.9%が仕事&飲み会(<これも仕事)のため、
家にも、ほんとに寝に帰るだけ・・・の生活らしく、
リビングものなど贈っても、使いこなせないだろうし・・・
そんな男は、いったい何を喜ぶのでしょうか?

お知恵拝借いたしたく、よろしくお願いいたします。。

A 回答 (6件)

超多忙男の気持ちわかります。

本当に超多忙であれば、平日は、仕事のことしか考えてないでしょう。家で、寝ているときも仕事のことを考えています。
ここは,お姉さん女房(また、女房ではないか)の力を発揮して、彼のパンツ、下着、靴下、Yシャツを贈るのは、どうでしょう。忙しいと、買いにいく暇がないんですよね。
彼と一緒に寝るときに、ファラをしてあげて、ゆっくり休ませるというのは、まだ早いですか。Hかもしれませんけど、疲れた時、彼女の体を触りながら、ぐっすり寝ると疲れが取れて、安心しましたけど。それでは、貴女の方が不満ですか。ここは、貴女がしきって、ガンガン彼を攻めましょう。とりあえず、押し切って、結婚しちゃうというのも、ありかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>平日は、仕事のことしか考えてないでしょう。家で、寝ているときも仕事のことを考えています。

そうそう、まさに同じことを言っていました。
トイレにいるときも、仕事のこと考えてるって・・・

ガンガン攻められない性格なんですが(笑
でもがんばってみます。
同じような男性がいて、なんかちょっと安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/23 15:39

僕もアパートには寝に帰るだけです。



職場でよく使えるものを、あなたの笑顔と一緒に贈れば
仕事中の疲れの軽減にいいと思います。

また、彼が嫌がらないのであれば、彼の帰る部屋をきれいに
してあげるのがいいと思います。寝る場所に帰宅して
そこが清潔であれば気分もいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の部屋には一度しかいったことないんです。
まだ鍵の交換などもしてないし。。
職場で使えるものも、いいですね。
参考になりました、ありがとうございます~!

お礼日時:2005/09/23 15:36

30代男性です。


新しい携帯はどうでしょうか。待ち受けには質問者様の画像付きで。あと、プレゼントと言えるものではありませんが、質問者様の写真を定期入れに入れるのはいかがでしょう。

妻はなぜかお寺が好きで、趣味の関係で色々な御守りを私にも持たせます。カバンにじゃらじゃらと飾るのは論外ですが、カバンのポケットの中とか目立たない場所なら問題ありません。私は信仰心のかけらも持ちませんが、なんというか、愛情のようなものを感じるので悪い気はしません。

仕事中や通勤中にふと見るものに質問者様の写真があるとほっとしていいのでは、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の写真ですか・・・。は、はずかしい・・(笑)
でも自分の好きなものをあげる、というのは単純でいいかもしれません!
とてもステキな奥様ですね。
愛情を感じます、とても。
ありがとうございました~!

お礼日時:2005/09/23 15:34

こんばんは。


私も彼も学生なので仕事のこととかはよくわからないのですが・・・・(ごめんなさい)
ネクタイや時計など身につけられるものはどうですか?これならきっと使ってもらえるだろうし、
彼氏さんのほうもいつもgueskoさんからパワーをもらえるようなお気持ちになれるかもしれません。またはお仕事中の癒しにもなると思います。
癒しといえばツボ押しやら健康グッズとか・・・私は受験生の時にこれを彼氏にやりましたが、なかなか重宝してくれてたようです。ただ彼女から健康グッズもらうのは結構微妙な心持がするらしいですが・・・。
参考になれば嬉しいです。
素敵なプレゼントを選んでくださいね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
身につけられるものもいいですよね。。
健康グッズは、微妙なんですかね?
私は嬉しいけどなー。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 15:32

 家に寝に帰るだけとは、本当に超多忙ですね。



 逆に言うと、家ではくつろいで眠れる
ということではないでしょうか?友人は
家に帰っても散らかっているからと、
仕事が忙しいと会社で寝泊りしています。

 ですので、家で気持ちよく眠れるように
睡眠グッズ関係はいかがでしょうか?

 あと、男として嬉しいのは、好きな女性が
自分の事をわかってくれることです(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。睡眠グッズ、いいですね。

> あと、男として嬉しいのは、好きな女性が
自分の事をわかってくれることです(笑

なるほど。。これも納得です。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/09/23 15:30

99.9%仕事仕事って、そして職業柄って・・・彼はホントに貴女を愛してるのかな?。

時間が無くても、仮にそんな職業でも俺なら違うけど。・・・疑問!!!。さて、プレゼントはあげたいからあげればいいんですよ。何でもいいと思います。貴女を愛してれば何でも嬉しい。でも見返りを期待してはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうなんですよね。。まだ付き合い始めたばっかで、愛とかいうレベルまで
いってないとは思いますが。。
ただ、報道関係の仕事なので、事故とか事件とかで、しょっちゅうバタバタしてます。そんな仕事に燃えてるようです。
私も、近い業界なので、なんとなくは理解してるつもりなんですが、。
やっぱり寂しいもんは寂しいです。

お礼日時:2005/09/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!