お笑いが大好きなので一度番組を観にいこうと思うのですが、観覧に行かれた方はどのように情報を知って応募されたんですか?
ライブにはわりと行くのですが、テレ朝やフジテレビでやるネタ祭りのようにいろんな芸人が出る番組をぜひ観にいきたいです!
教えてください♪お願いします。

A 回答 (1件)

1.各放送局のホームページで確認する。

2.各放送局のファン倶楽部に入会して、情報を得る。
(たいていの特番はファン倶楽部が多いようです。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ファンクラブがなかなか見つからないのですが、局のHPをまめにチェックして行きたいと思います♪