お笑いが大好きなので一度番組を観にいこうと思うのですが、観覧に行かれた方はどのように情報を知って応募されたんですか?
ライブにはわりと行くのですが、テレ朝やフジテレビでやるネタ祭りのようにいろんな芸人が出る番組をぜひ観にいきたいです!
教えてください♪お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1.各放送局のホームページで確認する。


2.各放送局のファン倶楽部に入会して、情報を得る。
(たいていの特番はファン倶楽部が多いようです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ファンクラブがなかなか見つからないのですが、局のHPをまめにチェックして行きたいと思います♪

お礼日時:2005/09/24 20:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑い芸人麒麟の・・・

声の低いほうの方のフルネームを教えてください。

あと、麒麟の画像が見れるページを探しています。

Aベストアンサー

吉本興業のプロフィールページより↓

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10179&talentId=0
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/kirin.html

声が低いほうというと、右側の川島明さんですよね?

Q「エンタの神様」のようなお笑い番組でお勧めを教えてください

毎週「エンタの神様」を見るのが好きです。
特にアンジャッシュやアンガールズが好きです。(妻は青木さやかがお気に入りです)
過去ログを検索して、他にも「笑いの金メダル」、「はねるのトびら」があるのが分かりました。

他にお笑い番組でお勧めの物がありましたら教えてください。ちなみに、関東圏在住です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジャッシュがお好きでしたら、メンBはどうでしょうか。
http://www.ntv.co.jp/men-b/

関東にお住まいでしたら、
http://www.chiba-tv.com/shirokuro/
こちらの番組もご覧になれるかもしれません。

なお、アンジャッシュは爆笑オンエアバトルで5代目チャンピオンになりました。
オンエアバトルもチェックしていると、またお気に入りの
お笑い芸人さんを見つけるかもしれないですね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/men-b/

Qお笑い芸人のキングコング梶原と、エンタの神様に出ている小梅太夫の年齢

最近、2人は結婚したようですが、キングコングの梶原と、小梅太夫は何歳なのでしょうか?特に、小梅太夫が年齢不詳です・・・。余談ですが、陣内と藤原紀香が結婚するなど格差婚や、近年、お笑い芸人の結婚ラッシュが続いていますが、そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。

Aベストアンサー

キングコングの梶原雄太さんは1980年8月7日生まれの26歳。
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10159&talentId=0

小梅太夫さんは公式プロフィールでは生年月日不明ですが、結婚会見のニュースでは35歳となっていました。
http://www.neet-project.com/profile/amazone-s.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000022-dal-ent

>そんなにお笑い芸人ってよいものなのでしょうかねえ。
芸人さんがもてるようになってきた…のかも知れませんが、話題になる相手が偶然続いただけで、ニュースになっていない「一般の人と結婚した芸人さん」は昔からずっと存在しているんじゃないでしょうか。
やはり不安定な商売だけに、家庭を持つのは大変だと思いますよ。

Qゲストのファンクラブ枠で「堂本兄弟」の観覧へ行かれた方に質問

ゲストとなるアーティストのファンクラブから、
「堂本兄弟」の観覧受付の案内が来ました。
応募締切が明日です。(苦笑)

そこでお聞きしたいのですが、ゲスト出演のアーティストファンクラブ枠で観覧へ行った場合、観覧出来るのは「歌収録」の部分だけですか?
それとも、「歌収録」&「トーク」の両方ですか?

別の某歌番組の場合、ファンクラブ枠では毎回「歌収録」のみの観覧なんですが、「堂本兄弟」は行ったことがないので、わからないんです。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答を宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

『堂本兄弟』の観覧に行ったことのある者です。
ゲスト出演のFC枠で観覧に行ったのではないのですが…。
あの番組は、歌とトークの間に観客の入れ替えはありませんよ。
全部見れます(^-^)

miharu324さんが仰っている別の歌番組は、ゲストが複数
ですよね?あの番組は司会者のスケジュールに合わせている
そうなので、トークをまとめて収録、歌をまとめて収録という
形になりますが、『堂本兄弟』はゲストは1組なので、そんなことは
ありませんよ。

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qお笑い番組

私は前からお笑いが大好きなんですが
最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど
全然ネタやってくれないような気がします。
笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに
今は色々なコーナーができたりして・・・。
私は色々な芸人さんのネタが見たいです!!
ネタだけやってる番組あったら教えてください!!
ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

Aベストアンサー

エンタの神様はネタばっかりですけど。。。
それ以外でしたら今度お笑いLIVE10!」というのがTBSで水曜後9・00~9・54から初回は26日後8・00からの2時間スペシャルがあるのですが。。。
まだ始まっていないのですがネタ番組ですよ!しかも生放送らしいです^^

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/owarai_live10.html

Qお笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

こんにちは
小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、
テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。

そこで教えていただきたいのですが、
麒麟も出待ちはあるのでしょうか?
小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか?
出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか?

1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
出待ち、私も昔はよくしていました。
なので、少しでも参考になれば・・・と思います。
麒麟は全国区になりつつあるので、難しいかもしれませんが
出待ちは出来ると思いますよ。
ただ、やはり人気があるのでファンは多いかもしれませんね。
でも小学生なら目立ちますし、話しかけたら返してくれる可能性は高いかと思います(ほとんどは、高校生とかなので・・・)。
ただ、出待ちはライブや収録後なので夜遅い事もあるので
小学生一人だと危険では・・・と思います。
付き添ってあげてはどうでしょうか・・・??
麒麟の出演するイベントなどは「吉本興業」のサイトで、
調べられますので参考にしてみて下さい。
たいがい、出待ちしてる人がいるので(見た感じでわかります)
心配なら聞いてみてもいいと思いますよ。
ちなみに、私は麒麟のお二人共話した事がありますが
とてもいい方達でした!
応援してるので、頑張ってくださいね!!

Qお笑いタレントの「いつもここから」が出演している子ども番組の名前を教えてください!!!

先日、たまたま教育テレビ(3ch)をつけたら、「いつもここから」の二人が出ていました。
子ども番組のようだった気がするのですが、二人で変てこな動きをしていました。
また、見たいのですが、この番組名をご存じの方、いらっしゃいませんか。
できれば、毎週何曜日の何時から放送しているかも知りたいです。

何か気になる二人組で、お笑いの時と違う動きでしたので、すごく知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

幼児向けの「ピタゴラスイッチ」という番組の中の「アルゴリズム体操」というコーナーに出ているようです。
詳細は下記で。
※現在、夏休み中なので放送時間が変則になっています。ご注意を。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sch/index.html

Qお笑いをやること

今、世間ではお笑いがブームですが、今からお笑いを始めることはどう思いますか。一般の方でも、今お笑いをやっている方でも良いのでどう思うかをおしえてください。

Aベストアンサー

お笑いブームって波があるっていわれてますよね。

私はお笑いが好きです。

でも、テレビ出てても、なんでこの人らぁがテレビ出れるねん!って思う人もいるし、ギャクに、この人らぁ天才やな!ッて思う人もいます。

どう思いますか?っていう質問の回答にはなってないかもしれませんが、、、

私ならしません。

Qお笑いの番組

エンタの神様が好きなのですが、
他にお勧めのお笑いの番組はありますか?

Aベストアンサー

金曜日の9時からテレビ朝日で放送されている、笑の金メダルがおもしろいようです。
あと、はねるのトビラや水10などがあります。
ネットで検索してみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報