『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近 良く耳にする『萌え系』って、何て意味ですか? また何の略でしょうか? 可愛いアニメのキャラの事を萌え系って言うのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

解りました! 有難うございました。秋葉系は分かるけど、萌え系って何だろう・・・って思ってたんです。     有難うございました!

• 2
この回答へのお礼

有難うございました! 今 確認しました。最近良くドラマ何かでも 聞く言葉なので不思議に思ってたんです。 有難うございました!