SEでインターネット共有機能を使ってPC経由でドリームキャストのブロードバンドアダプターとLAN接続してインターネットをしているのですが、共有アイコンを見たら共有しているコンピューターはありませんと出るのですが普通は1台ありますとかでるのでしょうか?

他のOSでは出るみたいなのでSEの使っている人どうか教えて下さい。

普通はPCで経由したらプロバイダーやデジタル回線からアナログ回線に変わったりしませんよね?

変わるのでしたら、それはTAに関係していますよね。ちなみに自分のTAはINSメイトV30Towerです。このTAにはそんな機能があるのかなぁ~。
それとフレッツISDNを利用しています。

A 回答 (1件)

「SE」というのはWIN98SEですよね。

そうだと仮定して回答します。答えから言うと残念ながらそれは出来ません。「SEでインターネット共有機能」というのはWIN98SEのインストールされているパソコンどうしでのみ可能です。

この回答への補足

レスありがとうございます。

>残念ながらそれは出来ません。
と言うのは共有機能は使えないということでしょうか?
でも、一応ドリームキャストのブロードバンドアダプターでLANに参加したらWeb観覧やネットゲームは普通にできているんです。

もし、共有機能が使えないと言ってるのであれば、やはり使っているTAに問題があり、今自分はドリームキャストではPCとは違うプロバイダーもしくはデジタル回線からアナログ回線に変換された状態でやっているのでしょうか?
というよりTAによってそういうことが可能なのでしょうか?

補足日時:2001/11/11 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一応他のとこでも調べてみますね。

お礼日時:2001/11/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ