桑田けいすけの「白い恋人達」(タイトルあってるかな?)を歌っていた人は誰ですか?

A 回答 (2件)

私も観てましたよ!



元accessの貴水博之さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで確定しました!

お礼日時:2001/11/11 13:07

今日歌っていたのは「貴水博之」さんではなかったですか?


だとしたら、元accessの一人です。
アクセスは「浅倉大介」さんという、現在ではT.M.Revolutionのプロデューサーとして活躍している方との、コンビ?でした。

もし全然違う方でしたらごめんなさい・・。

accessのファンサイトを載せておきますね。

参考URL:http://www2.danet.ne.jp/plastic-mars/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
どこかで聞いたことある声だと思ってました。貴水博之ですね!
誰かど忘れしてそのあと出てこなかったので…。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/11 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさっき桑田さんが歌っていた曲

フジTVの番組で、桑田さんが1曲目に歌ったのは、明日晴れるかなですよね。
確認なんですが・・・

Aベストアンサー

そうですよ。
「プロポーズ大作戦」の主題歌の曲です。
2曲目が新曲の「ダーリン」ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AA

Q『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトル

本日・土曜日放送の『夜もヒッパレ』内で歌われた歌のタイトルと歌手名を教えてください。

・英語のスローな曲です。
・23時過ぎくらいにビジーフォーのお2人と知念里奈さんが歌っっていました。
・1位の曲の発表の前です。
・その曲は、途中から“卒業写真”と“愛と青春の旅立ち”をmixして歌われていました。

少ない情報で申し訳ありませんがお願い致します。

Aベストアンサー

お世話になります。

番組HPによりますと、

ATRANTIC STAR というアーティストの 「ALWAYS」という曲ですね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hippare/

Qウルトラマン達の声は誰?

以前から疑問に思っていました。
もう何十年と続くウルトラマンシリーズ。幾多のヒーローも誕生しました。
で、ウルトラマンが怪獣との戦いの中で発する声「シュワッチ」「ヘッ」とかは、歴代ウルトラマンで声が違ってますよね。この声は誰の声なんでしょう?
ウルトラセブンはダン隊員役の森次さんであると思いますが、初めのハヤタ隊員のウルトラマンや(たぶん帰ってきたウルトラマンと共通だと思いますが)非常にストーリーが面白かったウルトラマンティガなんかは誰の声なんでしょうか?
(過去の質問も見てみましたが、私には見つけられませんでしたので教えてください)

Aベストアンサー

訂正。
参考URLの222の方の発言を参照。

参考URL:http://216.218.192.139/sfx/kako/970/970420867.html

Q「できるかな」の歌が知りたい!!

ノッポさんとゴンタくんの「できるかな」の歌が
最後まで思い出せずにいます。

♪でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてホホー♪

ってやつです!
楽譜でもサイトでも、何でもいいので情報ください!

Aベストアンサー

懐かしいですね~。
歌詞的には「でっきるかな」「はてさてホホー」「はてさてフムー」の羅列で、他の言葉はなかったように記憶してますが。

質問者さんはどちらにお住まいでしょうか?
関東(首都圏)なら、渋谷のNHKスタジオパークに行けば、昔の映像が見れますよ。(当然、歌も聴けます)

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/studiopark/

Q「中学生日記」のタイトル教えて(山下達郎が挿入歌)

1998年の冬(1月~3月ころ)?に放送された「中学生日記」で、挿入歌に山下達郎の「蒼茫」(だったと思います)が使用されていた番組をご存知の方がいましたら、タイトル名と放送日を教えてください!

番組内容は、主人公の男の子がクラスの不登校の女の子に惹かれていくのだが、しかし結局何もできないまま、その女の子の転校で離れ離れになってしまう、といったちょっぴり切ないもの(だったとおぼろげながら記憶しています)。

情報量が少なすぎ、かつ曖昧すぎでなんですけど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
平成10年(1998年)1月25日放送の「あの時ぼくにできたこと」のようです。↓(タイトルをクリックして下さい)

https://cgi2.nhk.or.jp/nikki/history/db/1997/index.html

下記(04月29日 12時35分)参照↓

http://www.nhk.or.jp/nikki/bbs/5/page078.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報