アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都心で働いていますが、家の近く(立川・国分寺・東大和)で何処かよいヘアサロンがないかなぁ・・と探しています。何処か良いところ知っていたら教えてください!! 巻き髪パーマが得意なところ、カットが上手なところがあったら・・と思います。

A 回答 (1件)

25歳の男性です。


立川のZESTなんてどうですか?
初めて行った時は雰囲気にちょっとドキドキしましたが、腕のよさはピカイチです。周りの評判もすごくいいですよ。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.web-zest.co.jp/zestmenu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
早速ホームページをみさせていただきますね。
よく立川に行きますので立川の情報嬉しかったです!!

お礼日時:2005/10/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!