プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAエコ割のCMで、「フランス人ですか?」と、
聞きまわるCMがあるのですが、このCMを夕方以降
いつ見ることができるか教えてください!
私は、テレビ朝日の《スクランブル》で、正午近くに
流しているのを、2回見たことがあります。
面白いので、だんなにみせたいのです・・・

A 回答 (2件)

今夜の放送は、テレビ東京は、確かにスポンサーでしたが、役所広司の方でしたね。

チャイナビは予想通り、福原愛。
どうしても、ということならば、全日空に問い合わせると、教えてくれるかもしれません。
http://www.ana.co.jp/common/contact/main.html#se …

ああ、ここに提供番組が出てました。
http://www.ana.co.jp/anafan/
日曜日夕方にもありますね。
ここの「Movie ANA」に載ればいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく今週「もしもツアーズ」でチェックします!
探偵ナイトスクープ(こちらでは、土曜深夜)でも
発見したのですが、アメリカ編でした・・・

お礼日時:2005/09/26 22:01

土曜の夜、関東ローカルですと、全日空提供番組がありますが、そのCMではなく、中国ものをやりそうですねぇ・・・。


「私的チャイナビ」ってタイトルですから。^^;)
http://www.tbs.co.jp/chainavi/index-j.html

その前の21時からのこの番組は全日空も提供だという話も。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!