アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックフェスのスタッフって、どうすればできるのでしょうか?
ロッキンJAPANとかでボランティアスタッフを募集してたのは知ってるのですが。

A 回答 (1件)

fujirockers.orgという有志の活動か、A SEED JAPAN というエコ系NGOに参加すればスタッフとして参加できると思います。

SMASHはSMASHでバイト募集してるのかもしれませんが。

フジロック開催前後からイベントの様子を撮影したりお客さんにインタビューしたり関係者にインタビューしたりしてファンサイトを更新しているのがfujirockers.orgです。
http://www.fujirockers.org/
ボードウォークの延長・修繕とかのキャンプもやってるみたい。

主にゴミゼロ運動を呼びかけているのが
A SEED JAPAN です。
http://www.aseed.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

NGOなどだと、ボランティアスタッフみたいな感じになるのでしょうか?
後者のほうは、フジロックでの活動をしているのはわかるのですが。出展しているというか、フジロック自体のスタッフではない気がするのですが・・・

お礼日時:2005/09/24 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!