アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剃るのはあんまりしてなくて、もっぱら抜いていたら、脇が鳥肌みたいになっちゃって・・・
右の方がすごくて・・・
どうすれば鳥肌のような脇を直せるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ワキの毛は、抜かないほうがいいですよ。

抜くとご質問のように鳥肌のような感じになってしまいます。
おススメは皮膚科などの医療レーザー脱毛です。何度か通う必要はありますが、施術が済んで2年になりますが、産毛ぐらいがわずかに生えるぐらいで非常に満足してますよ。
一度お医者さんに相談してみたらどうでしょう?
    • 0

ワキの毛は抜かない方がいいですよ!自分でやるなら剃った方がいいらしいです。

エステで脱毛コースに入会すれば、ケアも脱毛もちゃんとしてくれると思います。
脱毛してくれる皮膚科もあるので、そこで診てもらって脱毛も考えてみてはいかがですか?

料金的には皮膚科の方が安いし安全かもしれません。エステは色々すすめられて面倒なことも多いし。
    • 0

(私は女性です)脇の皮膚は柔らかく、その分、毛穴もデリケートです。

抜いてばかりだと毛穴の組織が拡大し、そのように鳥肌(実は炎症状態ですよ)になり、1つの毛穴から脇毛が2本3本、と生えてきます。

私は皮膚科(保険証の効く)レーザー治療で永久脱毛をしました。費用はトータルで3~4万でした。そこは医師の知人の紹介だったので信頼でき、治療から2年ほどたっていますがうぶ毛程度しか生えてこなく、とても満足しています。女性なら将来、脇を露出(夏のファッションや彼氏ができた時など)する機会が増えると思うので多少の費用は将来投資だ!と思って永久脱毛されてはいかがでしょうか?手入れがほとんどゼロで本当にラクですよ~(^^ゞ
    • 0