「いま、会いにゆきます」の最終回の録画に失敗してしまいました。
澪が「いま、会いにゆきます」と言うところまでは見れたのですが、その後の祐司への手紙のところから見られませんでした。
その後どうなったのか教えてください!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

最終回を見逃してしまって残念でしたね;


でも、以下のサイトにかなり詳しく載っていますよ☆
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/7134238.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
小説を読んでいたので、話のおおまかな筋はわかってたのですが、ドラマはオリジナルな人物やエピソードがたくさんあって、気になってたんです。
でもすっきりしました!!

お礼日時:2005/09/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいま、会いにゆきます

間違えて先日の放送(8月14日)を消してしまいました・・(_ _。)・・・シュン
最近楽しみでしたので、どうなったのか気になります・・
どなたか見られた方、先日の放送のあらすじ等教えていただけると幸いです・・・m(_ _"m)ペコリ

Aベストアンサー

こんにちは

14日の放送ってありましたでしょうか?
確か世界陸上が放送されて、無かったと思うのですが・・・。

Qドラマのいま、会いにゆきます

ドラマのいま、会いにゆきますの中でも映画同様6週間という言葉が使われていましたが、今回のドラマでは、6週間では別れが訪れず、「何週間もの奇跡」になってしまっているんですが、どういうことですか?

Aベストアンサー

映画は見ていないのでよく分かりませんが、本ではてるてる坊主を1週間に1個という話はありませんでした。
だからドラマはドラマでただ1話に1個っていうふうに製作者がやってるだけじゃないでしょうか?

Qいま、会いにゆきますの結末が全然分からない

いま、会いにゆきますの結末が全然分からないんです
入院して意識不明から8年後に飛ばされて6週間すごして
死んで…
教えてください
TBSのホームページを見てもよく分かりません

Aベストアンサー

#3、4です。 時系列で説明します。

1997年 澪18歳 巧にふられる。 帰り道に事故に遭い、瀕死の重体。
           (8年後に6週間だけタイムスリップする)
           重体状態から生還。(8年後の世界から戻ってくる)
           自分の未来を全て知った上で、巧に会いにゆく。
           巧と澪が結婚する。

1998年 澪19歳 佑司誕生
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
2004年 澪25歳 病死 全てを書いた日記を残す。

2005年 梅雨の6週間だけ、18歳の澪がタイムスリップしてやってくる。
      巧26歳 佑司7歳 澪は2005年は26歳になるはずだが去年死んでいる。
      梅雨の時期にいる澪はあくまで18歳の澪
      最初は全ての記憶を失っている澪だが、自分の日記を読むことによって
      記憶(18歳までの記憶)がよみがえり、
      そして18歳から25歳の死ぬまでのこと(1997~2004年)全てを知る。
      自分の未来(18歳の澪にとっての1997~2004年のこと)が
      とても幸せだと知る。


これでどうでしょうか? (年齢等、もしかしたらドラマの設定と少し違うかも)

#3、4です。 時系列で説明します。

1997年 澪18歳 巧にふられる。 帰り道に事故に遭い、瀕死の重体。
           (8年後に6週間だけタイムスリップする)
           重体状態から生還。(8年後の世界から戻ってくる)
           自分の未来を全て知った上で、巧に会いにゆく。
           巧と澪が結婚する。

1998年 澪19歳 佑司誕生
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
2004年 澪25歳 病...続きを読む

Q「いま、会いにゆきます」について

全何話か分かる方、教えてください!
今日からビデオ録画しようと思うんですけど、残り何話かによって新しいビデオ使うか、残ってるビデオの続きから入れるか決めようと思ってるんです。。。

Aベストアンサー

全11回で今日は5話目です。

Qドラマ 今、会いにゆきます

ドラマ 今、会いにゆきますの挿入歌の歌手と題名が
知りたいのですが・・宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。再びすみません…。

サウンドトラックを全曲ではないですが視聴しましたが、歌声がありませんでした。もし、歌声がある曲であれば、主題歌のorange rangeかもしれません。一応、視聴できモノがありましたので、聞いてみて下さい。

キズナ⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1487163


人気Q&Aランキング

おすすめ情報