プロが教えるわが家の防犯対策術!

樹脂の物性(密度)の一覧が記載されているHPを探しています。誰か、知りませんか?

A 回答 (3件)

参考URLから辿って行くと在るかも知れない?


見つかるとよいですが(^^;)

参考URL:http://info.nies.go.jp:8093/
    • good
    • 0

あまり使ったことがないので何ともいえませんが、データはたくさんあります。



JST高分子データベースPoLyInfo
http://triton.tokyo.jst.go.jp/

参考URL:http://triton.tokyo.jst.go.jp/
    • good
    • 1

具体的な樹脂があるのでしょうか・・・?


以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「大栄ゴム」
このサイトで「技術情報」から入っていって下さい。

さらに以下の成書は参考になりますでしょうか?
=======================================
・ポリマーABCハンドブック  高分子学会高分子ABC研究会∥編
出版地 :東京
出版者 :エヌ・ティー・エス
出版年月:2001.1
資料形態:1202,28p  27cm  59800円
件名  : 重合体
ISBN:4900830704
・高分子データハンドブック  高分子学会∥編
出版地 :東京
出版者 :培風館
出版年月:1986.1
資料形態:2冊  27cm  全98000円
注記  : 「基礎編」「応用編」に分冊刊行
件名  : 高分子化学/ 高分子化合物
ISBN:4563041874
=====================================
ご参考まで。

補足お願いします。

参考URL:http://www.daiei-r.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!