を教えてください
OSはMEです
フリーじゃなくてもいいのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

「パーティションマジック」や「システムセレクター」などがあります。


私はMEで「システムセレクター」を使っています。
パソコンの中にソフトやデータが入っていてもパーティションの「作成」「編集」「削除」などが出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーのインストールしなくても使えるバックアップソフト

フリーソフトでインストールしなくても使えるバックアップソフトを探しています。
欲しい機能は、

・スタートアップと同時に高速に差分バックアップができること
・指定の場所にバックアップ対象フォルダをミラーリングできること

です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

わたしもBunBackupをお薦めします。
USBメモリに入れてあるので、自宅と職場のデータフォルダを同期させるのにたいへん便利ですね。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/it_potential/060908_backup/
http://www.mahoro-ba.net/e872.html

Qネットに繋がなくても地図が見れるフリーソフト

ネットに繋がなくても地図が見れるフリーソフト

ノートPCに地図ソフトを入れて
カーナビ代わりに使おうと思っているのですが・・・

地名や建物検索も出来るフリーソフトってありますか?

Aベストアンサー

ローカル環境で使用可能なフリー地図としては下記などがあります。
FLand-Ale日本世界地図
http://gpscycling.net/fland/fla/flav3/flandv3.html

ただ、主要道路しか掲載されておらず、
簡単な地名検索くらいしかできないようなので、
質問者さんのようなカーナビとして使用するには
ちょっと厳しいかもしれませんね。

行き先や目的地があらかじめ分かっていれば、
事前にGoogleマップを保存する手もありかなとは思います。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/05/googlegumap_maker2.html
http://service.aitacos.com/gumap2/

Qファイルをタグで管理できるソフト(フリーでなくても英語でもOK)

ファイルをタグで管理できるソフト(フリーでなくても英語でもOK)を探しています。

タグマスターというのを知ったのですが、使い勝手がいまいちでやめてしまいました。

イイ出来ならフリーでなくてもいいし、英語のソフトでも日本語のタグが通じるならかまいません。

どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

実際に使ったことは無いので、ソフトウェア名とURLだけ
Tag2Find
http://www.tag2find.com/

SPEED TAG
http://www.oshiete-kun.net/archives/2006/07/hddspeed_tag.html

Mebiusbox
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/12/mebiusbox.html

くらいかなぁ。
評判を見たり使ってみたりして良さそうなのを使ってみてください。
できれば、なにを使うことにしたのか回答していただけると私も助かります。

Aベストアンサー

"DAEMON Tool"⇒これが無いと、ゲーム用CDを一々セットしなければならなくなるので、絶対必需品。
http://www.daemon-tools.cc/dtcc/portal/portal.php

"CDRWin"⇒シェアウェア。送金しないと、書き込み速度が1倍速になりますが、CDをイメージ化するだけなら、送金しなくても何の問題も無いので。
http://www.goldenhawk.com/

"Fix IE"⇒タスクバーを上部に配置しているので、これで各ウィンドウの位置決めしないと、ツールバー等がタスクバーに隠れてしまうので。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014589/

"ArtTips"⇒コピー&ペーストを繰り返す人向き。10個前まで、クリップボードの内容をペーストできる。(パスワードの入力も楽。)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/

なとこでしょうか・・・。

QWi-Fiがなくてもダダダ2というフリーソフトを使うことはできますか?

Wi-Fiがなくてもダダダ2というフリーソフトを使うことはできますか?

Aベストアンサー

それがどんなもんかわからんが、普通のアプリだったらつかえるよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報