プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ネットでいろいろと調べていたのですが、
結局見つからず、
最後の手段でこちらでお聞きしたいと思います。

●タイトル ランナウェイ だと思います。
●1995年にヒットした曲(地下鉄サリン事件があった年)
●洋楽
●女性ボーカル
●当時、有線放送の洋楽ヒットチャートTOP20
 みたいなチャンネルでよく流れていたので、
 そこそこヒットしていたと思います。
 アップテンポの曲で、ノリがよかったです。
●サビの部分は
 ラナウェーイ、ラナウェーイ、ラーナウェーイ
 って感じです。わかりにくくてすみません。

この曲を歌っていた人って、
誰だったのでしょうか?
また、この曲が収録されているCDや、
ダウンロードできるサイトがあれば
お教えいただきたいのですが。

半日ネットで調べましたが、
結局わからず途方に暮れています。

お手数ですが、
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

「runaway 洋楽 1995」でググってみたところ、



Janet Jackson

が出してます。
参照URLは検索でヒットしたニッセンの通販ページです。
(洋楽邦楽とも詳しくないので、自信なしで)

参考URL:http://nws.nissen.co.jp/books/cd/detail_cd.aspx? …
    • good
    • 0

The Corrs の "Runaway" で間違いありません。



"Runaway" を収録したデビューアルバム
"Forgiven, Not Forgotten" は1995年後半に国内版が発売されています。
日本ではシングルになっていませんが、イギリスでは
"Runaway" がデビューシングルです。
    • good
    • 0

globeのRUN AWAY FROM THE NIGHTという曲はどうでしょうか?


CRUISE RECORD 1995-2000というアルバムに収録されてます。
    • good
    • 1

The Corrsというグループにも「RUNAWAY」という曲があります。

「ザ・ベスト・オブ・ザ・コアーズ」というアルバムに収録されてます。
    • good
    • 2

今晩は


男性のラップが入るのですが、Real Mccoyというユニットの「Run Away」はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/RunAway-l …

この曲は1995年のヒット曲で下記一覧にある「Another Night」及びベスト盤などに収録されていますが、
試聴は参考URLのオムニバスのほうが分かりやすいと思います。

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=Rea …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382112
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!