つい先日、ベストアルバムがでましたがそのなかに入ってないけど「これはいい曲!!」っていうのがあれば教えてください。できればWARNING、DOOKIEにはいってないものがあればいいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Insomniacだと「86」とかイイですよ!


Nimrodだと「Scattered」とか「Worry Rock」!
グリーンデイの曲はどれもイイ曲なので、
ぜひ全部聴いてみてください。
    • good
    • 0

これ聞いてみて下さい。


Freeの曲ならメールアドレスと郵便番号(もちろん適当でもOKです)を記入するだけでただで聞けます。
Pinhead Gunpowder(Green dayのVo.が在籍する別バンド)です。

参考URL:http://www.listen.com/down_idx_artist.jsp?artist …
    • good
    • 0

こんばんは。


僕は”CHURCH ON SUNDAY”(WARNING)が大好きなのですが、入ってなくて残念に思いました。
WARNING、DOOKIE以外でしたら、NIMROD.に入ってる”THE GROUCH”や”PROSTHETIC HEAD”はいい曲だと思います!!これらも大好きです!!
良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDavid Bowieのベストアルバムといえば?

最近
David Bowieにはまってます。
そこで、アルバムをかいたいとおもうのですが、
どのアルバムが一番いいとおもいますか?
その理由もおしえてください。

Aベストアンサー

ボウイという人は
アルバム数枚おきにガラッとコンセプトを変えて
少なくとも80年代前半までは
それが常に時代を半歩先取りしていたことが
彼の真価だったと思います。

なので「一番」と、皆きっと悩んでしまうよね。
少なくとも私は、そのときどきの気分や時代の移り変わりの中で
一番好きなアルバムが変わってしまいます。

ですから、ハマッているなら
●ハンキードリー
●ジギー・スターダスト
●アラジン・セイン
●ダイヤモンドの犬
●ヤング・アメリカン
●スティション・トゥ・スティション
●ロウ
●ヒーロズ
●ロジャー
●スケアリー・モンスターズ
●レッツ・ダンス
は欠かさず聴いた方がイイと思います。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/t-lessfascinate/bowiesoloindex.html
レンタルでも構わないから。

そんな前提で、今日の気分でベストの1枚を選ぶなら
●ロウ

ちなみに彼のアルバムのコンセプチャルな魅力が
ベスト盤では伝わらないのでオススメしません。

ボウイという人は
アルバム数枚おきにガラッとコンセプトを変えて
少なくとも80年代前半までは
それが常に時代を半歩先取りしていたことが
彼の真価だったと思います。

なので「一番」と、皆きっと悩んでしまうよね。
少なくとも私は、そのときどきの気分や時代の移り変わりの中で
一番好きなアルバムが変わってしまいます。

ですから、ハマッているなら
●ハンキードリー
●ジギー・スターダスト
●アラジン・セイン
●ダイヤモンドの犬
●ヤング・アメリカン
●スティション・トゥ・スティション
●...続きを読む

Qジャミロクワイのベストアルバム

タイトルにも書いたのですがジャミロクワイのベストアルバムですが1曲1曲通常より短いと聞いたのですが本当でしょうか??

全曲リミックスされたバージョンなのでしょうか??
今までリリースした曲がそのまま入っていれば買いたいのですが…。

Aベストアンサー

リマスターされているようなので、短いかもしれないです。私はCanned HeatとVirtual Insanityしか知らなかったのでそれ以外についての長さは分かりませんが、この2曲に関してはCanned Heatがちょっと短いかな、と思った程度で(おそらく間奏部分の歌詞がなかったかと…)Virtual Insanityについては特に短さは感じなかったです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jamiroquai/

QOasisのベストアルバム

オアシスのベストアルバム“Stop the Clocks”の輸入盤に歌詞カードは付いていますか?

Aベストアンサー

私買いましたよー

輸入版だったら歌詞カードついてますよ
僕は国内版の方をおすすめしますけどね
日本語訳もついてるしボーナストラックもいいし

Qクィーンのベストアルバム

友達がカラオケでクィーンを歌っていて「良いな」と思い、導入として「グレイテストヒッツ」の二枚を買おうと思いました。

アマゾンで調べたところ、リマスターものではないものの、セットで2000円↓
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-1-2-Queen/dp/B000000OF6/ref=pd_sim_sbs_m_9
という安価なものが出ていたのでこれにしようと思いましたが、レビューの中に「どの曲も、フルコーラスは入っていません」と書かれている方がいらっしゃいました。

これが本当であれば、この二枚組みベスト版は安い分、オリジナルのものを編集して内容を一段低くしているということなのでしょうか。それならば避けて、評価は下がるようですが「ジュエルズ」というアルバムを選んだほうがいいのかもしれないと思っています。
このCDを聴いた事のあるQueenに詳しい方がいらっしゃったら、実際のところを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
普通に全曲フルコーラス入っていますよ。
入門編には最適だと思います^^

QBRYAN ADAMS のベストアルバムについて

SO FAR SO GOODの輸入版には歌詞カードは付いていますか?

Aベストアンサー

私自身『So Far So Good』のCDを手にしているワケではありませんので、回答ではないのですが、参考URLのサイトで歌詞は手に入ります。
もし付いていなくても、下記のサイトを参考にしてみて下さい。
今チェックしてみたところ、たぶん全曲歌詞があったと思います。

ちなみに、Bryan Adams以外のアーティストも歌詞が掲載されていますよ!

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bryan-Adams-lyrics/460F79392592D9034825699D002948A0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報