先日も、質問させて頂きましたaozora-tamagoです。
すごい迷っちゃって、また質問させて貰うことにしました。
26歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしようと決めたのですが、
どこのブランドにするかが決められません。
最初はヴィトンと思っていたのですが、質問に答えて下さった人の
話や、他の人の質問を見ていて、迷ってます。
結局は、好みや使い心地の感想はひとそれぞれだと思うのですが、
もう少し色々な方の色々な意見を聞かせて下さい。

一応、候補はヴィトン・グッチ・コーチ・プラダのブランドで二つ折り
(が彼好み)で、小銭入れが付いてるタイプを買うつもりでいます。
そこで、この4つのブランド財布を使ってる男性、女性、または
プレゼントしたことのある方、使い心地や、何年くらい使ってるかや、
相手の反応など、どんな事でもいいので教えて下さい。
差し支えない範囲で、価格や購入先なども教えていただければ
嬉しいです。
ちなみに、私は3万円前後で購入できればいいなと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちわ。


プレゼント選び、難しいですよね。aozora-tamagoサンの彼氏の好みが一番優先されると思いますが、ご参考になればと思い、私の経験を記します。

以前、彼にプレゼントをしたのは「コーチ」のお財布でした。二つ折りで小銭入れ付き、色は茶色(コーチ名:タン)。値段は15000円(購入場所:香港、日本のデパートでも2万円以内でした)だったと思います。ちなみに彼はそのとき24・5歳。
すごく喜んで、大切に使ってくれましたよ。コーチの良いところは、使えば使うほど味が出てくること。きちんとケアすれば、何年も使えます。なんと彼は6年くらい使っていたでしょうか。ミンクオイルでたまに磨いてあげていたので、飴色のきれいなツヤがでて、買ったときよりずっといい色になっていました。彼女としては、あげたプレゼントを大切に使ってもらっているのを見ているのは、とても嬉しいものです。
ヴィトンもグッチもプラダも素敵ですが、毎年流行の形が変わるので、飽きるのも早いかもしれませんね。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

risusanさんありがとうございます!
初めコーチは私の候補の中に入っていなかったのですが、ここの他の方の
質問の回答などで「コーチ」の皮の評判が良かったので、候補に入れました。
大事に使えば6年も持つんですね!
さりげなくコーチ持ってる男の人ってお洒落っぽいですよね!

お礼日時:2001/11/12 21:01

私の個人的な意見ですが、男はグッチが好きな傾向があると思われます。

私ももと彼にグッチの財布をプレゼントしました。喜んでくれました。割と安いですよ。それと、ヴィトンはモノグラムはちょっとギャル男っぽくなってしまうので、エピかタイガが格好良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

s705さんありがとうございます!
やっぱりグッチは男の人の憧れなんでしょうか(笑)。
割と安いと聞いて、ちょっと安心しました。
ヴィトンは最初モノグラムも候補に入れていましたが、今では
ヴィトンならタイガを候補に入れています。
でも今は、グッチ.プラダ.コーチに気持ちが向いています。

お礼日時:2001/11/15 13:07

プラダ製・小銭入れ付きの二つ折ナイロン財布、M668のNERO(黒)を使用している20歳の男です。


自分の持っている物を貶したくはないのですが、黒いナイロン製だけは避けたほうが宜しいかと思います。使い心地は悪くないのですが、すぐに白く汚れてしまうんですよ・・・。財布ってそうそう洗えませんし、この汚れがまたなかなか落ちない・・・買ってしまったことをちょっと後悔している今日このごろです(もうちょっと頑張って、グッチでも買っときゃ良かった・・・)。でももしかしたら、パンツのポケットに突っ込むという使い方が悪いのかも。

単なる経験談で恐縮ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GBEさんありがとうございます!
型番まで教えて頂いて、嬉しいです。
ナイロンだと汚れづらいかと思っていたら、逆に汚れて
しまうんですねぇ。
彼も後ろポケットに入れるので、参考になりました!
もしプラダにするなら革製の物にしようと思います。

お礼日時:2001/11/15 13:06

4つのブランドの財布をプレゼントしたことも、自分が使用したこともないんですが、バイト先でよく人の財布を見るのでそこからの意見をひとつ。



男女共通で、この4つのブランドの財布所持率は
ヴィトン>プラダ>グッチ>コーチ
といった感じです。
グッチとコーチはほとんど見かけませんね。
(コーチは外見だけだとあまり気付かないだけかもしれませんが)
逆に、ヴィトンは本当によく見ます。
PORTERの次くらいによく見ますよ。
プラダは、意外に女性よりも、男性が持っているほうが多かったです。
ヴィトンは、女子高生とギャル系のカップルでの所持率が高いように思えます。

あと、この4つのブランドではないのですが、バーバリーの財布はいかがでしょうか?
外見は、普通の革財布なんですが、内側にバーバリーチェックが入っているんです!!
これも、バイト先でちょこっと見ただけなんですが、さりげなくていいなぁって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jingさんありがとうございます!
最初ヴィトンが第1候補だったんですが、jingさんやyu-zuさんの回答にも
あったとおり、ヴィトンって若い人っぽい(最近では特に)というイメージが
あって、ちょっと迷っていました。ヴィトンの品自体は好きなのですが…。
jingさんの回答にあったプラダの所持率が男性の方が多かったというのも
意外でした。プラダを迷っている理由が、女の子っぽいブランドかな?と
思っていたので。
ちなみにバーバリーは、前使っていたので。
でも、そういうさりげない系で、見付けられればいいなと思っています。
ブランドのロゴなどが大きくなくて、よく見ると「ブランド物なんだ!」
みたいな感じがいいと思っています。

お礼日時:2001/11/12 21:04

長い間、使うというのであれば


ヴイトンのモノグラムが無難じゃないかと思います。

コーチは皮が柔らかいので手入れが大変だし
グッチ・プラダは流行があると思いましたので(女性的なイメージも)

私がプレゼントしたのは札入れと小銭入れでしたが
二つ折りであれば3万円前後で購入できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruka_himawariさんありがとうございます!
コーチは皮が柔らかいんですかぁ。φ( . . )
ヴィトンも人気が強いですよねぇ。やっぱり丈夫なんでしょうねぇ!

お礼日時:2001/11/12 21:03

お友達に就職祝いとしてGUCCIのお財布をプレゼントしたものです。


私たちも当初は3万円前後で、と決めていました。

どのブランドにするか、散々悩んだんですが、お友達の好みをさりげなく聞き出しました。
『私今カバン買おうと思ってるんだけど、どんなブランドがいいかな~・・・
今お金なくて買えないんだけど、今度両親が買ってくれるみたいで悩んでるんだけど。○○ちゃんは、どんなブランドがいいと思う?○○チャン自身が持つとしたら、どんなのがいい?』

見たいな感じで聞いて見ました。

好きなブランドを聞くことに、そんなにばれるなんて思う必要があるんでしょうか?絶対ばれませんよ。

それから、GUCCIが、結構毎回デザインが変わったりするので、ヴィトンよりも前期のお財布のお値段はお安いらしいです。
新作でも、インターネットできちんと探せば、そのぐらいのお値段で手に入るかとは思いますが。質屋は高いので、イタリアルートの並行輸入・直営店買い付けをねらい、質屋で鑑定(2,3件売ってみて、値段がついたら本物なので、他に回るといって確かめた)してからあげました。(アジアルートは危ないとか聞きましたが・・・)

ヴィトンは、特にモノグラムやダミエなどは値段が高いと思います。
安いお財布なんて、レプリカしかありませんでした。(もちろん買わず・・・)

一番安くてお手ごろなのは、PRADAかな、と。
毎年プレートの色が違うぐらいで、色もたくさんでてるけど、人気の黒を使えば、結構流行を気にせずにずっと使えて、しかも他のブランドに比べて安いですし。

あ、これ、女性へのプレゼントバージョンです。
男性のお財布がどの程度するのかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sirokumadarumaさんありがとうございます!
彼はブランド物に拘らない人なので、聞いてもきっと知らないと答えが返って
きそうなので…。
あっでも、ブランドに拘らない人に、ただブランドを持たせたいと言う気持ちで
プレゼントするのではなく、ブランド物だとやっぱり丈夫なのでいい物を、と
思いました。
でもこのさりげなく聞く作戦、また機会があれば使わせて貰いますね!

お礼日時:2001/11/12 21:03

ブルガリの財布はどうでしょう


ありきたりじゃなくていいかも
3万ぐらいすると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumimakiさんありがとうございます!
ブルガリの財布は見たことがないので、一度ネットなどで調べてみます!

お礼日時:2001/11/12 21:02

26歳になればヴィトンよりもグッチのほうがいいのでは??ヴィトンってなんか若者ってかんじがしません??まあおれは19なんですけど・・・・・なんがグッチのほうが大人っぽいと思って 買うときに姉に相談したのですがやっぱり姉もグッチのほうがしぶいっていってました。

もしヴィトンを選ぶのならマークがワンポイントで入ってるやつとかがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-zuさんありがとうございます!
私は最初はグッチよりヴィトンかなと思っていたのですが、色々とネットで
品を見ていく内に、グッチの方が男っぽいかな?と思い始めました。
こういう率直な意見を聞かせて貰って、嬉しかったです。

お礼日時:2001/11/12 21:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまり人が使ってないブランド財布

あまり人が持っていなくてオシャレなブランド財布があったら教えてください。ちなみに20歳の男性です。

Aベストアンサー

こんばんわ、20歳の女性です♪ 同い年の男友達がグッチのお財布で黒い二つ折りの革で小さな銀色の金属製で「G」のロゴがはじにワンポイントでついているのを使っていますが、私的にシンプルで男性が使うのに適していてオシャレだと思いました☆ あと1つ下の大学の男の後輩がカルティエのお財布使っていて珍しくてオシャレだなって思いました。これも黒い革でワンポイントで小さなカルティエのロゴがついてるデザインです。 私や私の女友達は男性がブランドのお財布を持つ場合、いかにもブランドってわかるもの(ヴィトンのモノグラムとか)よりシンプルでさりげなくブランドってわかるものが良いという意見です。 参考になれば嬉しいです♪

Qヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、
今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、
今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。
ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。
マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。
その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。

実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんばんは
私は、マルチカラー(白)の長財布を使っています。
出始めの頃に買ったので、もう随分長いこと使っていますが、
柄が剥げるなんてことは全くありませんよ~ ^^
それから、柄以外の白い部分も思ったほど汚れないし、
気に入って長く使っています☆オススメします☆

Q女性のブランド財布について、 予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブラン

女性のブランド財布について、

予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブランドを教えてください(*´ω`*)
長財布を探しています。
ご存知の方はどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けできませんて言われてました。
そのとき私一緒にいたんですけど彼女の落胆ぶりが半端なくてすぐ彼に電話してました。
「どこで買ったのよ」「ネットだよ」「馬鹿じゃないの?」「は?」「直営店で偽物って言われたけど」
「ヴィトンの店が間違ってんだろ」「信じらんない」といったやり取りがあり
その後それが原因で喧嘩して別れたそうです。

女子って意外とそういうところシビアに見てますから。
ブランドの紙袋じゃないぞー。これネットかドンキだなってw
オークションに出てたりもするけど新品とそうでないのもわかりますからね。
誤魔化しはきないってことです。

関係ない話になっちゃいましたけど直営店で買えば絶対に間違いありませんので。

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けで...続きを読む

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Q若者お勧めのブランド財布は何がいいですか??

若者お勧めのブランド財布は何がいいですか??

僕は、4月から社会人になり今までには手にしたことがない高額なお金を手にするようになったのですがお金を入れる財布が見っとも無いので新しい財布が欲しいと思っています。
なにがお勧めですか??

できればありきたりなダミェなど以外がいいです。

Aベストアンサー

社会人ならダンヒルじゃないですか?
http://www.i-piazza.co.jp/dunhill/dunhill.shtml
特に黒無地のタイプなどが、カッコ良いと思います。
(色々入れて、分厚くなった財布はカッコ悪いですよ)

Qプラダの財布

愛用しているプラダの財布が、だいぶ傷んできた
のですが、ショップで修理と言うか綺麗な状態に直してもらうサービスはあるのでしょうか?
もちろん有料で構いません。

教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんは。

以前バッグの修理をお願いするためにデパート内のショップに持ち込んだことがありますが、修理の見積もりを取ってもらうのに一ヶ月かかり、その結果修理代が一万円以上で、修理に要する時間が一年と言われて、修理に出すのは諦めました。
当時8万円ほどしたバッグのショルダーがたったの一年で壊れたのに、修理に一年かかるなんてバカバカしくて。
修理をするところは世界で一つしかないらしく、時間がかかるそうですが、それにしても一年はねぇ・・・。
修理の見積もりは無料ですから、とりあえず聞いてみてはいかがでしょうか?
でも私なら別のお財布を買ってしまうと思います。

Qブランド財布について☆

カテ違いだったらすみません。
そろそろブランド財布が欲しいお年頃なので、今からお金を地道に溜めて、年明けあたりに買おうと思っています。
そこで、今女性に人気のあるブランドはどこでしょうか?私は、今の流行りというよりは、定番でずっと使えるものを買いたいと思っています。ブランドに詳しい方、いろいろ教えて下さい☆お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
ご質問の件、お答えさせていただきます。
私は、質屋さんでの購入を否定するつもりはございません。
多くの質屋さんは良心的であり、いいものをいい価格で販売されています。
ただし、コピー商品の影が頻発するブランド品については、質屋さんでの
購入においても十分慎重であったほうがいいということです。
質屋さんはブランドホルダーではないため、商品の真偽の鑑定ができません。
商品の真偽にかかわる買取の基準はあくまで質屋さん(あるいは質屋さんの組合)の判別基準であり、ブランドが持っているそれ(規格)とはまったく
関係がありません。あくまでコピー品の販売はその店の信用問題と密接な関わりがあるため、独自の基準で判別を行っているに過ぎず、ゆえにコピー
商品の流入が皆無とは言い切れないためです。
買取った品の流通経路がわからない(ショップのレシートなどがあれば別)以上、その危険性は自ら回避するしかありません。お店に通い、疑問点は
店員さんに詳しく聞くことがベストです。
信頼のおける並行輸入専門店は中古品を扱わないことと各ブランドの販売
実績がある(コピーがでたことがない)ことが参考になります。
もちろん、リサイクル品を扱っていてもきっちりしたお店はたくさんある
ことも加えておきます。

参考URL:http://www.aacd.gr.jp/

こんばんわ。
ご質問の件、お答えさせていただきます。
私は、質屋さんでの購入を否定するつもりはございません。
多くの質屋さんは良心的であり、いいものをいい価格で販売されています。
ただし、コピー商品の影が頻発するブランド品については、質屋さんでの
購入においても十分慎重であったほうがいいということです。
質屋さんはブランドホルダーではないため、商品の真偽の鑑定ができません。
商品の真偽にかかわる買取の基準はあくまで質屋さん(あるいは質屋さんの組合)の判別基準であり、ブラン...続きを読む

Qハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください!

・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等)
・二つ折
・革か合皮製
・メンズブランドでも良い
・1万~1万5千以内希望
・ヴィヴィアン以外

絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね…
でもよろしくお願いします!!
特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

Aベストアンサー

ゴルチェ(Jean Paul GAULTIER)はどうですか??
女性が使っても男性が使ってもOKなデザインだと思います。
価格も「革か合皮製」というのも満たしていますし、二つ折りの財布もあります。
マルイとかに売ってますよ。
私の大好きなブランドだったりします(笑)

参考URL:http://www.tzsac.com/p_gaultier/wallet/index.htm

Qブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。

黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか?

現在の候補は、
ブルガリ
ドルチェ&ガッバーナ
あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください!
また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…><

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

20代女性です。
優しい彼女さんですね(*^^*)

個人的には、革製のお財布ではグッチかBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)がお勧めです。(予算外になりますが・・・)
特に、グッチの革は上質だと思いますので、長く使えると思います。
(イタリアの友人は、グッチの革はとても上質なものを使っていてお勧めだと言っていました)
私も使っていましたが、とても使いやすくて気に入っていました。
余談ですが、グッチの革のキーケースは5~6年使っていますが、革の良い味が出てきてしっくりと手に馴染み、かなりお気に入りです。
http://www.bottegaveneta.com/Main.aspx?region=Japan
http://www.i-piazza.co.jp/bottegaveneta/bottega3.shtml

私の男友達は、Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)やルイ・ヴィトンのエピ(黒)を使っていますが、とっても素敵ですよ。
http://www.frame.jp/whitehousecox/
女友達がブルガリの財布を持っていますが、型崩れすることもなく5年くらい愛用しています。

ごめんなさい。私は素人なので上質な革の見分け方は分かりませんが・・・。
ブランド物は、ネームバリューとかデザイン料が含まれるので、同じ品質だとしてもノーブランドに比べてどうしても値段が高くなってしまうと思います。
それに、革製品は使えば使うほど風合いが出てきて革本来の良い味が出てくるのですが、汚れや傷もそのひとつだと思います。
型崩れについては、その人の使い方次第ですが・・・。
(例えばカードやらレシートやらでパンパンに膨れていたらすぐに型崩れします)

ブランドはそれぞれの伝統やこだわり、プライドがあり、ある意味変な商品は出しませんので安心しても良いと思います。

彼氏さんが気に入ってくれるお財布が見つかるといいですね(*^^*)

20代女性です。
優しい彼女さんですね(*^^*)

個人的には、革製のお財布ではグッチかBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)がお勧めです。(予算外になりますが・・・)
特に、グッチの革は上質だと思いますので、長く使えると思います。
(イタリアの友人は、グッチの革はとても上質なものを使っていてお勧めだと言っていました)
私も使っていましたが、とても使いやすくて気に入っていました。
余談ですが、グッチの革のキーケースは5~6年使っていますが、革の良い味が出てきてしっくりと手に馴染み、か...続きを読む

Qグッチとコーチの財布

来月上旬に友人がハワイに旅行に行きます。
そのときに、グッチかコーチの財布を買ってもらおうと思うのですが、ハワイでの値段はいくらくらいなのでしょうか?
希望するのは、2つ折りで、札入れが2つあるタイプです。

私が以前アメリカへ旅行に行ったときのドルを換金していないので、ドルを渡して買ってきてもらおうと思っています。
手持ちドルは240ドルなので、足りないと思うので差額は日本円でと考えていますが、ハワイでのドルの値段をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コーチでしたら http://www.coach.com のUSAサイトがあるので、お財布もこの
サイトに値段が載っています。
ただし、ハワイの場合は観光地だからかこのサイトの値段より若干高目です。
例えば、バッグでしたら表示価格より$50ほどUP、のようですので、お財布でしたら
$20-$30UPと考えた方が良いかもしれません。
COACHはハワイでしたらアウトレットショップもあるので、そちらですと
もっと安く購入できます。
グッチはわかりません、ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報