HERSHEY'S KISSES のチョコレートが大好きなのですが、近くのコンビニで売っていたのが最近見かけないんです・・・
一袋40g入りで、種類も2種類しかなかったのをせっせと買っていたのに・・・
オークションで売っているのも見かけますが、種類も豊富で定期的に買えるところはありませんか?
田舎なので、ソニプラや輸入食料品店も近くにありません。
できれば ネット上で売っていれば買いやすいんですが、検索の仕方が下手なのか個人の美味しい!ってゆう話題にしかヒットしません。
なにか、情報がありましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kyaramerumirukuさん、こんにちは。



色々な種類があるので、お探しの物が
あるかどうかわかりませんが、参考にどうぞ。

http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat= …

参考URL:http://www.bene.co.jp/mercato/itemlist.php3?cat= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~
まさしく、あーゆーショップを探していたんです!!
大変参考になりました!!

お礼日時:2001/11/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q種類豊富な大型食料品店

めずらしいダシ粉末や調味料が豊富な店を教えて下さい。
スーパーやデパ地下だと、鰹だし・昆布だし・鶏がらしか売っていません。
都内、できれば銀座線沿線でお願いします。

Aベストアンサー

最近気に入っているお店です。素材は色々ありますよ。
オンラインショップもある様です。
『富澤商店』
http://www.tomizawa.co.jp/

もっとお手軽な感じなら…
基本はコーヒー店みたいですが、調味料も結構あります。
『カルディ』
http://www.kaldi.co.jp/top.html

Q駅の近くでで売っているフルーツについて

どこのカテゴリーでお尋ねすればいいのか不明なのですが・・・

たまに駅の近くにトラックで梨、桃、メロン等を沢山積んでトラックで二個で500円とかでめちゃくちゃ安く売っているのですが・・・・
何故???

お店で売ればもっと高く売れるだろうにと思うのですが
売っている理由と
食べても安全?なのでしょうか

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

こんにちは

前にテレビでみたのですが
アルバイトで販売員を雇っているようですね(日雇い)
そのときは林檎で、青森の林檎農家が箱でつんできた物を
アルバイトの子に何箱かを渡して
アルバイトは売り上げの何パーセントかが自分のアルバイト代になる
という感じの説明だったと思います

その専門の子もいたようで
ノウハウが判っているようです
売れる場所売れる時間、サービスするものや金額など

ある程度の金額は決まっているようですが
サービス内容はその子次第で端数をサービスする子から
個数をまとめるとサービスするなど

お店で売るにしても
パイプがないと下ろせませんから
直売でも田舎で細々と売るよりは売れるのではないでしょうか?
特に果物は足が速いですので

ご参考までに

Qイカナゴを売っているところ(京都の近く)

イカナゴのくぎ煮を作ろうと思います。
京都在住です。

イカナゴを入手するのに、三宮、垂水の方まで買いに行けばよいのですが、京都から
近いところだと、どのあたりで売っていますでしょうか?

Aベストアンサー

西宮市の甲東園に住んでいた頃は、イカナゴ漁の時期は生が普通のスーパーで売られていましたが・・・
電話してみるのが一番ですね。

QJR三ノ宮駅近くで駅弁売ってますでしょうか?

JR三ノ宮駅近くで駅弁売ってますでしょうか?午前9:30までに購入できるところで探しています。

Aベストアンサー

構内に有ると思われます。

http://ekiben.main.jp/search/station/sannomiya/sannomiya.html

Q地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店。

地方のおみやげ屋さんでしか売っていないものを置いてる店が都内にありましたら教えてください。たとえば地域限定ポッキィのようなお菓子とか、です。

Aベストアンサー

たとえば森永の製品であれば、田町駅前の森永プラザビル1Fにある森永のお店で地方限定商品も売っていますよ。
http://www.morinaga.co.jp/company/map.html

行った事有りませんが、明治も恐らく京橋の本社に売店が有りますから売っていそうですね。
http://www.meiji.co.jp/corp/group/ja_office/head.html

グリコは関西の会社だから知らないなあ。。ネット通販じゃ嫌なのかな?
http://shop.glico.co.jp/products/c7.html


有名メーカー製のお菓子でなく、各地の名産のお土産を一カ所に集めて売る店は最近デパートに多く見られますよね。
東急東横店の地下のトイレ横に有るのを知っていますし、阪急大井町店の一階玄関横にもあります。伊勢丹にも有ったような気が。。
意外ですが、多摩センターの三越地下も結構充実しています。ポッキーは無いですけどね。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報