プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋のから騒ぎのドラマ版で上原多香子が演じていた役ありましたよね?
彼氏いない歴22年でひきこもっているって役柄です。
オーディションの面接の時に「男の人とHした事もないの?ちゅーは?手を繋いだ事も?」って聞かれて「はい」って言ったら笑われてましたよね。


私も彼氏いない暦=年齢です。
今までは「周りは回りだし、そんなの関係ないでしょ。いつか素敵な人が現れるだろう…」って思って気にしないようにしてきましたが、このドラマを見て考えちゃって…。


連絡が途絶えていた人で、私が好きだった人から急に「付き合った事ないって言ってたよね?」ってメール来ました。
「うん。どうしたの?」ってメール返しましたが返事なし。
きっと「あいつ、あの年で付き合った事ないんだって」って笑っている??
人がやっと思い出さなくなったっていうのに、突然のメールでまた揺らいでしまうし。

やはり彼氏いない歴=年齢は恥ずかしい事なのでしょうか???

A 回答 (11件中1~10件)

恥ずかしくありません!←ズバリ!


メールをくれた彼はフッとあなたを思い出したのかな?間違っても笑ってませんから安心を!

しかし・・・笑う人も居る事は現実です。
でも笑う人やカラカウ人は、本当の恋愛をしていない、運命の人に出会っていない人達ですから!
これは間違いないでしょう!

「あなたを待っていた」と思える人が自然に現れるまで、大切に自分の心と身体をとっておいてくださいね。自分で自分を大切にしない人に素敵な男性は現れないですよ、きっと。

恋愛ゴッコもたまには暇つぶしになるし、経験として全てが無駄にはならないかも知れませんが、しょせん真似事です~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メールをくれた彼はフッとあなたを思い出したのかな?間違っても笑ってませんから安心を!

その後連絡がないのが物凄く不安で仕方なかったんです。呆れたんじゃないかって。

>「あなたを待っていた」と思える人が自然に現れるまで、大切に自分の心と身体をとっておいてくださいね。自分で自分を大切にしない人に素敵な男性は現れないですよ、きっと。

はい。自分で自分を大切に出来ない人に誰かを大切にするなんて出来ませんもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:12

そのドラマは見てませんが。


ドラマですから「彼氏いない暦=年」で恥ずかしい想いをしたというエピソードを強調するのはむしろ当たり前です。そこをスタートとして結末へ向かっていくんですから。
現実にそういう目に遭ったのならともかく、ドラマ見て悩んじゃダメですよ。
引き続き、気にせず行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現実にそういう目に遭ったのならともかく、ドラマ見て悩んじゃダメですよ。

はい。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:57

 先ほどの回答で忘れたことがあり、やってきました・・


 たいしたことではないのですが・・(^ー^;)

 こんなに気の合う人なんていままでいなかった!!!
・・・と思える人にせっかく出会えたのにも関わらず、
彼は彼女持ちでした・・。
 ここで彼に積極的に働きかけようとするかこのままあきらめるかは、
珍しく迷っています。
 なぜ迷っているのかというと、やはり驚く程彼と「気が合う」からです。
 なんかずいぶん趣旨からそれてしまいました、申し訳ございません。

 time777さんはまだまだお若いようですし、
これから考えもかわるかもしれません。さらに、すてきな人と出会い、
つきあいたくなるかもしれませんよ。
 今は、まだ楽にしていていいと思いますよ。
 よけいな気負いがなく自然体で生きるのも、すてきです。←同僚女性をみていつもうらやましく感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
気になさらないで下さい。
彼女がいないならアプローチしてもいいかなと思いますが、既にお付き合いしている方がいるなら私なら諦めます。
こんなに気の合う人は今までいなかったからというdansin26さんの気持ち分かりますが…
私の方こそ偉そうな事言ってしまってすいませんでした。

お礼日時:2005/09/23 23:53

 私も質問者様と同じです。

そして、そのような方を応援するメッセージが下記にもたくさんあり、安心しました。
 過去に私の好きな人にアプローチしたこともありますが、
恋愛に鈍感な私が好きになるくらいだから、
魅力的な男性ですし、そのような方には既に彼女がいました。
 また、アプローチされたこともありますが、
つきあいたいと思える方ではありませんでした。
 そのときつきあっていれば、その経験から、
友人同士の「彼氏の話」に参加して「私の彼氏さぁ~」って
はなせるのだろうけれど・・。
 このような話になったとき、話し相手が「そのような経験がないだけで
見下す人間かどうか」(まず軽蔑する人間の方が多い。)気にしますし、
逃げ出したくなって聞き役に回りなんとかその場を取り繕います。
 本当は「気軽に適当に恋愛したくない!本当に好きな人と付き合いたい!」という
私を受け止めてくれる友人がいたらなぁ・・と思っています。
 私は別に異性遊びをしたいわけではないし、そういうときがきたら結婚だな、と思っているし、
そういう恋愛どうのこうのという前に、自分のかなえたい夢がいくつもあったため、
この年まで彼氏なしです。
 これは、私は何事にも徹底的に取り組むたちなためでしょうね。
 適当な人とお付き合いするのであれば
自分の夢を叶えるために努力した方がずっと足しになる気がしていて・・。
 確かに適当な人とでもつきあっているといろんなことを学べるのでしょうけれど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう恋愛どうのこうのという前に、自分のかなえたい夢がいくつもあったため、この年まで彼氏なしです。
 これは、私は何事にも徹底的に取り組むたちなためでしょうね。
 適当な人とお付き合いするのであれば自分の夢を叶えるために努力した方がずっと足しになる気がしていて・・。

dansin26さんは凄いですね!
私とは全然大違いです。

私は叶えたい夢なんか特にないし、毎日をただひたすらだらだらと過ごしてきてしまい、この年になってしまいました。
今考えると凄く自分の時間を無駄に過ごしていたなぁと思います。
一度きりの自分だけの人生だっていうのに!
だから、そういうdansin26さんみたいな生き方って凄く素晴らしいと思いました。

お礼日時:2005/09/23 23:45

>きっと「あいつ、あの年で付き合った事ないんだって」って笑っている??


そんなこと考えて笑ってるやつの方がよっぽど恥ずかしいでしょ。(人間的に)

別にいいじゃないですか。
好いた、惚れたは量の話じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだった人だからそれでますます幻滅されたんじゃないかって考えてしまって。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:59

恋愛は量じゃなくて質!ってよく聴きますけど本当にその通りだと思います。


早いか遅いかなんて問題じゃないし、きっといつか本当に縁のある人と出会えるんだと思いますヨ!!

好きだった人、いるんですね!私も今、忘れられない人がいて困っていますヽ (´ー`)┌
きっといつか本当に大事にしてくれる人と出会えますよ!!お互い頑張りましょ~~~!!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

その人と初めて食事に行ったり、映画に行ったりで毎日が楽しかったんですけどね…
いつかまたこんな楽しい日々が過ごせる男の人と出会えるといいなぁ。
その日を信じて頑張ります♪

お礼日時:2005/09/23 23:37

恥ずかしくなんかないですよ。


他の方々がおっしゃっているように運命の人が現れてないだけ。

ドラマでは皆笑っていましたがオーディションを受けた番組の内容が自分の恋愛経験を
話すような番組なのでそれに申し込んできたことが意外だったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!
あの番組は自分の恋愛経験を話す番組ですもんね!!
納得です。
ありがとうございました。

多くの方々本当にありがとうございました。
二度と自分を恥ずかしいと思いません^^

お礼日時:2005/09/23 23:27

自分は男ですが、彼女いない暦=年齢ですよ!恥ずかしくはありません。

自分は31歳。今理解してくれている19歳の子と仲良くしていますよ^^その子には2度告白してますが振られっぱなし・・・。でも、不思議と気にせず一緒にいると心が落ち着くし励まされたり、励ましたりしています。恋愛に年齢は関係ないっていいますが、ホントですね!絶対に理解してくれる素敵な男性が現れますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にもいつかmiyatch31さんみたいに理解してくれる人が現れるといいなぁ。
誰かと一緒にいて心が落ち着くって大切ですよね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:05

僕も♯1さんのいう通りだと思います。



ただ単に運命の出逢いがまだないだけで、これからこれから^^

この後ホントに好きになれる人と出逢うまでは自分を大切にしてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます☆
もう自分を恥ずかしいと思いません!!

お礼日時:2005/09/23 23:16

人それぞれだと思いますよ。

変に焦って騙されても存するだけなので。お友達経由で信用できる相手とか紹介してくれるなら良いかもしれませんが。。。

洋服のように彼氏は欲しくなってから作るものではなく、好きになった人が彼氏になったほうが良いと思います。素敵な彼氏が見つかる事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は欲しくなって作るものじゃないですもんね!
好きにならないと駄目ですもんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!