恋のから騒ぎのドラマ版で上原多香子が演じていた役ありましたよね?
彼氏いない歴22年でひきこもっているって役柄です。
オーディションの面接の時に「男の人とHした事もないの?ちゅーは?手を繋いだ事も?」って聞かれて「はい」って言ったら笑われてましたよね。

私も彼氏いない暦=年齢です。
今までは「周りは回りだし、そんなの関係ないでしょ。いつか素敵な人が現れるだろう…」って思って気にしないようにしてきましたが、このドラマを見て考えちゃって…。

連絡が途絶えていた人で、私が好きだった人から急に「付き合った事ないって言ってたよね?」ってメール来ました。
「うん。どうしたの?」ってメール返しましたが返事なし。
きっと「あいつ、あの年で付き合った事ないんだって」って笑っている??
人がやっと思い出さなくなったっていうのに、突然のメールでまた揺らいでしまうし。

やはり彼氏いない歴=年齢は恥ずかしい事なのでしょうか???

A 回答 (11件中11~11件)

運命の人に出会ってないって思えばいいんじゃないですか?

ドラマに影響されるなら、電車男に影響されたほうがいいかも・・・
彼見たいな出会いが待ってるかも・・・
それまでは自分を大切にね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます☆
電車男観た時「自分にもいつかこんな出会いがあるかもしれない」って思ったのをすっかり忘れてました。