アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのカテゴリは初めて利用させていただきます。
どうぞ宜しく願います。

早速ですが、とある曲名を教えていただきたいのです。
情報としては、
・ 女性アーティスト
・ 前奏がバイオリンのちょっと悲しげなバラード
・ 最近、有線などでたまにかかる

などがあります。
やや情報不足ですが教えていただけたら幸いです!

A 回答 (1件)

バイオリンのイントロのバラード


Rie fuの「I Wanna Go To A Place...」
かな?
それほど最近でもないけど。

http://www.riefu.com/j_discography.html

あるいは、
大竹佑季の「tell me how ~終わりのない旅へ~」
http://music.nifty.com/as/column/music_716/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき有線のランキングを調べたところ、
faithの「Love song」という曲でした!
でも調べて頂けて感謝です。

ちなみに自分はマリーンズファンなんですよ。
プレーオフ、アツい戦いになりますよね、きっと。
楽しみですね!
まずは西武に負けないようにしないと>_<

お礼日時:2005/09/23 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています